• ベストアンサー

J-POP地帯でダウンロードしたファイル

J-POP地帯でダウンロードした音楽ファイルに iTunesで歌詞を打ち込んでiPodと同期しても iPodでは歌詞のところに 「www.j-pop.cn」 としか表示されないです。 iTunesで見てみると出来ているんですが…。 どうやったら打ち込んだ歌詞が表示されるんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waborin
回答No.2

私も質問者の方と同じ状況でしたが、Lyrics Masterを使用したところ正しい歌詞が表示されるようになりました。 もしかしたらiPod側の不具合かもしれません。一度iPodの復元を試してみるのも手かもしれませんよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考意見なんですが Lyrics Masterという フリーソフトを使ってみてはどうでしょうか 一応言っておきますが 著作権には注意してください

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378556.html?site=n
syogo28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使ってみたのですが、 やはり歌詞がiPodでは表示されなかったです。 もともとの歌詞データを消すことが できたらいいんですけどね。 ありがとうございました。