• 締切済み

[至急] j-pop.cnが最近つながりません

今月に入ってくらいからだと思うのですが、「j-pop.cn」という中華サイトにつながりにくくなりました。 つながっても完璧ではなく、位置がずれていたり、画像の1/10しか表示されていなかったりします。 なぜでしょうか? ほかの家にあるPCでやっても同様です。 みなさんはどうなのでしょうか? どうすればいいでしょうか? わかる方お願いします。

みんなの回答

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

違法サイトですからあきらめましょう スタッフに連絡しときましたし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • J-POP地帯でダウンロードしたファイル

    J-POP地帯でダウンロードした音楽ファイルに iTunesで歌詞を打ち込んでiPodと同期しても iPodでは歌詞のところに 「www.j-pop.cn」 としか表示されないです。 iTunesで見てみると出来ているんですが…。 どうやったら打ち込んだ歌詞が表示されるんでしょうか? 回答お願いします。

  • アニソンとJ-POPの境界線

    パソコンでJ-POPとアニソンを分けてフォルダを作ることにしました。 その際、完璧にJ-POPとアニソンを分けることが出来なかったため、皆様のご意見をお聴かせ下さい。 まず、私が分けられた曲についてですが、 (1)浜崎あゆみさんや大塚愛さんのような有名アーティストが、ニューシングルとして出したご自身のシングル⇒【J-POP】 (2)アニメの主題歌を声優が歌った曲⇒【アニソン】 (3)アニメのキャラクターシングル⇒【アニソン】 と、ここまではスムーズだったのですが、(1)のような有名なアーティストがアニメの主題歌を歌った場合には、それはアニソンとなるのでしょうか? その曲がアニソンでも、そのアニメを知らない人でも、歌っているアーティストが有名なら誰でも知っているということになりますし… また、稀なことですが、その逆も然りでして… もちろん、はっきりした境界線が無いので、正確な解答など無いかもしれませんが、皆様のご意見をお聴かせ下さい。 お待ちしております。

  • あの頃は良かった?J-POP

    こんにちは。 現在のJ-POPがどうも好きになれない24歳男です。 徳永英明さんのカヴァーアルバム聞いててもどう考えても昔の方が名曲が多い気がします。浜崎○ゆみ、倖田○美、オレンジ○ンジ、ET○KINGなど、最近のチャートに顔を出す人たちの曲には全く心を動かされません。 みなさんの意見を聞かせてください! ◆アンケート内容◆ J-POPの歴史の中であなたが一番好きだった時代とその当時好きだったアーティストまたは曲を教えてください!できれば年齢もお願いします。今のJ-POPが一番好きだという意見もOKです。 J-POPと書きましたがROCK、HIP-HOP、R&B、アニメソングなんでもアリです。 ◆例◆ 例として私の意見を書きます。 年齢:24歳(男) 好きな年代:1990年代 アーティスト:X-JAPAN、Blankey Jet City、RHYMESTAR、ミスチル、スピッツ等 ヴィジュアル系直撃世代なのでルナシーやらグレイも聞いてましたが、未だに聞いてるのは上記のアーティストくらいです。後は小室ファミリーも聞いてました。グローブとか。 私が懐古主義なのを差し引いても今のJ-POPは90年代より劣ってると思います。レッツゴー!陰陽師とかの電波ソングは好きです笑 みなさんはどうでしょうか。

  • hk.www404.cn:53 って・・・

    今日気づいたのですが、IEでページを見た所、全体的に表示が変に見えました。  なのでソースを見た所、 <script language="javascript" SRC="http://hk.www404.cn:53/ads.js"></script> というソースが一番上に入っています。  YahooやGoogleなど、有名所のページを見ても、上段に入っており、別のPCから見るとそのようなものが入っていない為、ウィルスかなと思うのですが、それなら感染PCから見るて、上記ソースが入っているサイトと入っていないサイトがあるのが不思議です・・・。  hk.www404.cn:53でググっても、日本語のページが出てこなく、英語のページもちょっと違う内容のようですので、質問させていただきます。  どなたかこの現象、ご存知な方、いらっしゃらないですか?

  • J-POPのレコードってあるの?(長文ですみません)

    タイトルの通りです。 友人が『勢いで買ったターンテーブルとミキサーを格安で買って欲しい』という話があり、 昔から漠然とDJに憧れていた私なんでどうしようか迷ってます。 とはいっても家で遊ぶ程度でクラブデビューとかは考えてません。 ちなみに、SL-1200MK3D(2台)+ベスタクスのPCV-003+HIPHOP系のレコード20枚位で 4万か5万との事。彼は勢いで買った後は、殆どは普通に聞くだけで状態は良いみたいです‥ コレ買いですかね? 私は普段テクノやハウスは殆ど聞きません。 よく聞くジャンルは‥ ・ジャパニーズレゲェ 湘南乃風 ファイヤーB プシン MJR‥ ・ジャパニーズヒップホップ ZEEBRA ドラゴンアッシュ クレバ ‥ ・ポップス 大塚愛 エグザエル 浜崎あゆみ ‥ ま、一事で言えばJ-POPですね(笑) (海外のHIPHOPやレゲェも好きで聞きます) そこで質問なんですが、もし私が友人から機材を購入して遊ぶ場合、 ゆくゆくはハウスやテクノもすると思うのですが、初めは馴染みのある J-POPでミックスやアレンジをしたいと思ってます。 そこで質問なのですが、上記の様ないわゆる『J-POP』の レコード版って売ってるんですしょか?  売っているのなら、どこで? シングルorアルバム? いくらくらい? 友人からの『格安』を機会に始めようと思っているのでCDJ を購入する事は考えていません。 宜しくお願いします。 あと、『DJは面白いよ~!』といったお話もお聞かせ下さい! もし購入したら、毎年夏に河川敷で20名位の友人達とBBQを主催するのですが、 その時に下手なりに皆に聞いて貰えれる事を目標にしています。 (そういう意味でもJ-POPの方が受けが良いかなと‥)

  • J-POPやJ-ROCKを聴く方に質問です。貴方の「昔は良い曲だと思っていたが今聴くとショボいと思う曲」は何ですか?

    J-POPやJ-ROCKを聴く方に質問です。貴方の「昔は良い曲だと思っていたが今聴くとショボいと思う曲」は何ですか? 皆様の御意見を御待ちしております。

  • J-POPのイントロ、どの位の長さまで許せる?

    私はJーPOPを聴いてて、イントロが1分以上あるとイライラしてきます。(-_-;) 歌手さんや作曲者さんに申し訳ないけど、 「さっさと歌い出せよ!」って思います。 1分30秒以上かかったらブチ切れて早送りします!!!!(`□´)! こんな私って、短気ですか? みなさんはイントロどの位の長さまでなら許容範囲ですか? むしろイントロ長い方が好きですか? 私はほとんどイントロなしでいきなり歌が始まる曲も好きです。

  • J-popの弦編曲???

    これまで何となく打ち込みなんかでシュミレーションしてた弦編曲なんで すが、ちょっと本格的に勉強したいと思うようになりました。 フルオケ的なモノをこれから勉強するのは大変なので、J-popなどで よくある4-4-2-2の編成やカルテット編成の弦編曲を学びたいと思って います。 一応、一般的な音楽理論の知識は持っていますが、弦編曲に関しての 大まかなルールから、ちょっと突っ込んだところでドミナントでのオ ルタードテンションの動かし方など、やはり基礎が無いのでいい加減な 感じになってしまいます。 そういう弦編曲について解説のあるサイトや本などご存じの方は 教えてください。 宜しくお願いします!!

  • J-T08、SH-10をお使いの方に・・・

    J-T08、SH-10のお使いの方に・・・ みなさんはどこで待ちうけや画像をとっていますか??? ぉすすめのサイト、携帯でもPCでもなんでも いいんで教えてください

  • POPでしようできるフリー素材をしりませんか

    こんにちは、はじめまして。私は仕事でPOPを作成しています。その中で、イメージ図をPOPで使いたいのですが、フリーで使えるような画像をご存知じゃないでしょうか?できればいろいろな画像をつかいたいのですが、仕事でしようするとなるとやはり難しいですよね。今まではクリップアートを利用していたのですが、あまり自分の気に入るものがありません。よくホームページの画像をフリーで提供してあるサイトを見ますが、ホームページの画像ではなくて、紙ベースで出力して利用しても大丈夫なんですか?やはり仕事で利用するとなるとなかなか難しいとは思いますが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。