• 締切済み

mp3に歌詞を入れたいのですが?

mp3ファイルに歌詞を入れたいのですが、 出来れば、その歌が流れている時にリアルタイムに その歌詞の部分を・・。という形に表示したいのですが そういうソフトはありますでしょうか? また、出来れば、PS3でmp3音楽を再生している時 画面下のテロップみたいな所に流せる事は可能でしょうか?

みんなの回答

• dad-da
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q2665179.html あたりとかを参考にされるとよろしいかと。