• ベストアンサー

MP-3のソフトで音楽の歌詞部分を小さくするようなソフトを探しています

はじめまして。こんにちは。MP-3のソフトで音楽の歌詞部分を小さくするようなソフトを探しています。知っている方、教えてください。利用目的はカラオケの練習です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyka
回答No.1

ボーカルリデューサーっていうボーカルを消せるソフトです

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/vocalreducer.html