• ベストアンサー

mp3などの音楽ファイルの歌詞を表示できる再生ソフトを探しています

歌詞を表示できるソフトを探しています。 再生するのはmp3とoggとapeです。 どれか1つだけでも構いません。 とにかく音楽を再生すると歌詞を表示できるソフトを教えて下さい。 あればあるだけ教えて頂けると嬉しいです。 WindowsMediaPlayerでは表示できることは知っています。 同価ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Winamp なんかもプラグインを追加すれば表示できると思います。 Winamp はプラグインが豊富なソフトなので、色々と探してみると良いと思います。

参考URL:
http://winamp.com/
cooking4829
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。