• ベストアンサー

青森のおせんべい

主人の上司の方から青森のお土産をいただきました。 とっても美味しかったのでお取り寄せ可能であればしたかったのですが、店名が書いておらず質問させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

追加で失礼します。これかも ゆかり堂製菓 うす葉かりんとう で、検索するとAmazonでヒットします。

maki0827
質問者

お礼

ありがとうございます! 気になって仕方がなかったのでスッキリいたしました^_^ さっそく注文させていただきます。 それにしても、「かりんとう」の部類にはいるとは驚きです‼️やはり住む地域で感じ方は違うのですね、勉強になりましたm(__)m

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.2

http://www.takusan.net/wadai/wadai2.htm ごめん店名までは検索しきれなかったんだけど、たぶんこれ「かりんとう」だとおもうの・・・。買った覚えもあるんだけど・・・。 南部せんべいじゃないです。これは確かです。#1の人ごめんなさい。

こんにちは。 手焼き南部せんべい  ですね。 店名 なりけん http://nariken.mobi/sb.cgi?cid=6 ここに注文すると良いと思います。