プリンタのエラー1200カバを開いています

このQ&Aのポイント
  • プリンタの印刷時にエラー1200カバを開いていると表示されるとき、そのカバを閉じる必要があります。
  • エラー1200カバを開いていると、プリンタの正常な動作ができないことがあります。
  • エラー1200カバを閉じると、プリンタの印刷が再び行えるようになります。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタ

よく出る エラ1200カバを開いています 閉じてください 印刷の時に出る 私には良くわかりません教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

私のip4600もスイッチ不良でエラーが出るようになりました 故障だと思います 修理が必要 古い機種であれば寿命 修理不可能 買い替えとするしか無いです

• akauntook
回答No.1

失礼ですが、文章を書くのが苦手なようです。カタコトの日本語のようになってしまっています。 質問の内容から、プリンターの事も全くわからず、何が必要なのかもわならないのではないかと思います。 質問の内容から意図しているであろう内容に修正しましたので、あなたの意に沿っているかご確認下さい。 修正例 プリンターを使っていると、『エラー1200 カバーが開いています。閉じて下さい。』と印刷しようとしたときに表示が出ます。 この意味がわからないため、教えて欲しい。 と言うところでしょうか。 まず、説明として不足しているところとして、あなたがどのようなプリンターを使っているかどうかはわかりませんので、プリンターの型番を正確に書いて下さい。 次に修正例にある『』で挟んだエラーメッセージですが、質問から予想しただけなので、プリンターに表示されているものと、一語一句、漢字ひらがなカタカナ記号を含めて正確に同じように書いて下さい。 ご自身で解決されたい場合は、説明書を確認して記載の内容に従って下さい。 そちらが難しければ、メーカーサポートに電話で問い合わせて下さい。