• ベストアンサー

http://yakunitatimasen.ha

http://yakunitatimasen.hatenablog.com/entry/2016/09/29/145937 好きな人をほぼ毎日オカズにしてオナってたりいやらしい妄想をしていたりしましたが、上のサイトを見てショックを受けました 挽回することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

このサイトの方の考えていることについて,中学生ぽいと思います。 性交渉のある男女だと,このような発想にならないですし,女性もすでに関係のある男女間であれば,自分をおかずにして欲しいと言ってくる女性も多々あります。そうゆう経験があれば幾らあこがれは別だからと言い張っても,それはそうゆう女性の感覚を理解していない人の言い分にしか読めませんでした。 私の偏見であれば謝罪いたします。

その他の回答 (1)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

全般的に中学生の発想ですね。 ただ,妄想に妄想を重ねれば,現実の彼女と自分の理想の彼女はまったく別人になってしまいます。写真の彼女とリアルの彼女にギャップがあるのと同じで,思い入れが強すぎるのは百害あって一利なしです。 どうしても恋愛はそればっかり考えてしまいますが,バランス良く自分の今するべきことをどれにでも一生懸命取り組むことは若いときには学生だけでは無く社会人になっても必要で,彼氏,彼女中心の生活だったり,片思いだけにのめり込む人は相手から魅力的に見えないのは事実だと思います。 実際に相手に何もしていないのであれば,これから自分を磨いて振り向いてもらうのはいつでも,いつからでも可能だとは思いますよ。

choreo3Zing
質問者

お礼

>全般的に中学生の発想ですね。 すみませんが、具体的に何が中学生の発想でしょうか?

関連するQ&A

  • 常に、上へ移動ボタンを表示させたい

    http://xxxstarcookiexxx.hatenablog.com/entry/2014/09/20/070000 のページみたいに 上へ移動ボタンを押すと、動的に上に移動する動きは、 スマホサイトでも可能ですか? スマホサイトで常に、上へ移動ボタンを表示させたいです。

  • オナニーばかりしてします。

    童貞の男です。 オナニーばっかしまくってて、毎日何でオナろうかと考えるようになってしまいました。 オナニーするおかずの妄想などしてしまう時間があったり、 おかずのストックがあっても、まだ見ぬおかずを探すために、ネットサーフィンに無駄な時間を使ってしまったりするほどオナニーに精を出しています。 新しいもの好きというか、あきっぽいんでしょうか。 ガキのようにオナニーするのも止められないし、常に新しいおかず探そうと無駄な労力も使ってると思います。 どうすれば治りますかね?

  • この万年筆はどこのメーカーのものでしょうか?

    http://nogutyo.hatenablog.com/entry/2013/09/07/004036 こちらのページの一番上の透明ボディーの万年筆ですが、どこのメーカーの何というものかお分かりの方お教え下さいませ。 一目ぼれしてしまいました。 よろしくお願い致します。

  • このサイトは皆さん参考になりますか?

    https://baseballnpb.hatenablog.com/entry/2018/10/14/213309 最近プロ野球サイトでこのサイトが話題になっているのですが、皆さん参考になりますか? ある友人は結構参考になるらしいです。 でもある友人は、 「こんなの大したことない」 と言っています。 皆さんはどうですか?

  • 世界の一流企業のキャリア

    http://aanything.hatenablog.com/ googleの社員が告白するgoogleで働くと最悪なとこ こういうエントリーを見て思うのですが、超一流企業の人たちはやっぱり環境に恵まれていると思うのですが、こういうエントリーはわがままというのは言いすぎでしょうか? いろんな意見お願いします

  • このブログ見てどう思いますか?

    asapenという、レイプ系ナンパ師の悪行を暴いたブログです http://antipua.hatenablog.com/entry/2014/01/02/104812

  • セキュアシェル

    SSHの通信ではループバックが行なわれていますか。http://takuya71.hatenablog.com/entry/20120509/1336574580

  • この通販されてるサイトは偽物?

    この通販されてるサイトは偽物? http://radiowind***.fun このサイトです。 登録は東京なってるんですが、 このサイトにニセモノの可能性ありみたいになってます 安いので服買いたいんですが怖くて… https://am7cinnamon.hatenablog.com/entry/research-on-fake-ecommerce-sites

  • Hyper-Vをインストールしたあとwindows

    Windows8でHyper-Vをインストールしたら、黒いスクリーンのまま動かなくなりました http://shigeo-t.hatenablog.com/entry/2014/04/14/120203 上のサイトの手順でファイアーウォールの解放までやったのですが、コマンドのウィンドウだけ残って、黒い画面のまま動きません 強制終了したのですが、またHyper-Vが起動されて同じ画面に行ってしまいます 普通のwindowsの画面にもどるにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします

  • この本のタイトルを教えて下さい

    ネットサーフィン中にみかけた、この本のタイトルを教えて下さい。 ゲーテルの不完全性定理関係の本です。 http://ryoanna.hatenablog.com/entry/20130712/1373639298