• ベストアンサー

鳩ぽっぽがまた北京で寝言を言っているようです

さらに北朝鮮が14日に強行した弾道ミサイルの発射に関して、「北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しませんでした。日本では騒いでいるようですね」と論評した。(産経新聞) 何を考えているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名前は鳩だけど頭は鶏ですね 三歩あるいたら歩く目的を忘れる  

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。言い得て妙です。

その他の回答 (2)

• suarez
回答No.3

何も考えてないんでしょう。こんなのが首相だったとか、歴史の汚点ですね

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とほほです。

回答No.2

国籍を剥奪するか、座敷牢に閉じ込めるべき。家族や親戚はいったいどう思っているんですかね・・・

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にそう思いますね。