• ベストアンサー

もうわけわかりません プログラミング詳しい方

先ほどから質問している者ですが、皆さんの回答やアドバイスを参考に色々試したのですが、出来ませんでした。何がダメなのでしょうか?ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.2

スペースや記号は全部半角で。

0612abc
質問者

お礼

おかげさまで動画を100%復元することが出来ました‼ありがとうございました‼

その他の回答 (3)

• Nouble
回答No.4

追記 此処の、サイトの 記載、都合上 スペースを、全角に して、ますが 入力は、全て 半角と、全角が 区別、されます 此の、点を 意識して、ください は、全て 半角です ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ mkdir ..test3 copy /B  m.MP4.MP4 + j.MP4.MP4 ..test3¥*.MP4

0612abc
質問者

お礼

おかげさまで動画を100%復元することが出来ました‼ありがとうございました‼

• Nouble
回答No.3

まず、此 コンソールコマンド、ですよね? http://www.k-tanaka.net/cmd/copy.php こうですよ? 通常、MSも、リナックス系も、 同一、フォルダー内の 同名の、存在を 許しません コピーの、際にも 複写で、作成された 側に 改名が、求められます 詰まり ファイル名、指定が 必要、です 要らない、のは ホルダーが 違う、時です お示し、のは ホルダーを、変えて ません 故に、 改名が、求められます 詰まりは、 コピー後の ファイル名の、指定が 必要、です あと、 ファイル名を、文字列扱い しません "で、くくりません やるとしたら 自信ない、けど copy  /B  m.MP4.MP4 + j.MP4.MP4 m.MP4 + j.MP4 とか copy  /B  *.MP4.MP4 *.MP4 とか mkdir ..test2 copy /B  *.MP4 ..test2¥ では?

0612abc
質問者

お礼

• wormhole
回答No.1

+は全角ではなく半角の+にしてください。

0612abc
質問者

お礼