• ベストアンサー

sONYのDVDAW-G540Aについて。

sONYのVGN-N50HBを購入時はvistaでしたがwin7のsp1で使ってます。itunesでcd取り込む時間がかかるのでAW-G540Aのドライバ-をアップしようとしたのですがすごく時間がかかるのできない古いPCですがどなたが ドライバ-の入手先等ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 ドライバ-のアップはデバイスマネ-ジャ-のドライバ-ソフトウエァの更新からやりましたが時間がすごくかかるので中止しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.2

光学ドライブの読み書きのスピードにドライバーが関わる事は、 無いかと… http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000211444.html 上記から、取得出来ますが、2009/12/01の時点が最終ヴァージョン ですね、お持ちのパソコンは、このドライバーになっていると、 推察しますが。 ・光学ドライブのレンズの清掃は、お済みですか? ・HDDの空き容量は、充分でしょうか? ・複数のアプリを起動してませんか?

g2410jp88
質問者

お礼

ありがとうございます。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

AW-G540Aのwindowsドライバーはwindows標準ドライバー以外存在しません。 チップセットドライバーとしてはInlte 943GML Express チップセットドライバーがありました。 https://downloadcenter.intel.com/ja/download/18223/Intel-Graphics-Media-Accelerator-Driver-for-Windows-7-exe-