SONYバイオ無線LAN接続設定について

このQ&Aのポイント
  • SONYのVGN-C51HBを使っているが、4階で無線LANでパソコンをしたい
  • VGN-C51HBの本体にある切り替えスイッチが光らなくなった
  • ドライバの確認や削除はしていない
回答を見る
  • ベストアンサー

SONY バイオ 無線LAN接続設定について

すいませんわからない事がありますので教えていただけませんか? 現在、SONYの VGN-C51HBを使っているのですが、使用環境は 1階で、モデムより、有線のLANケーブル接続にし、4階に持ち運びし、3階に兄弟 が、無線LAN でパソコンをしているので、自分も4階でVGN-C51HBを3階の無線 LANでパソコンをしたいのですが、どのように設定すればいいのでしょうか? VGN-C51HBの本体の手前に、ON。OFFの切り替えスイッチが、あり、ONにするのは わかっているのですが、ONにしても、以前は、ONと同時に光ってたランプが光らなくなりました。 こわれてはありません、再起動させると、いったんは光りますがすぐ消える状況ですので。 ドライバはまだ確認してないのですが、削除などした覚えがありません。長文で申し訳ございませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>ONにしても、以前は、ONと同時に光ってたランプが光らなくなりました。 無線LANの電波が弱いのが原因かと思います。 試しに無線LAN親機のそばで使用してみてください。