• ベストアンサー

グリンピースが嫌いな?

お世話になります。 グリンピ-スが嫌いと、時々聞きます。 理由は何でしょうか? 自分が子どもの頃は、好き嫌いはダメ世代です。 よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

私自身、グリーンピースは苦手ですね。 >理由は何でしょうか? 青臭い感じでしょうか。同じ系統でそら豆も苦手です。 ですので油でカリカリにまで揚げた状態のグリーンピースやそら豆ならつまみにもなって好きだったりしますw

momiki4455
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 成る程!納得です。 ソラマメを取り立てを頂まして、殻ごと 茹でたら、ダメでした。 今はパソコンで調べています。 今後ともよろしくです。では