• ベストアンサー

靴の中敷きを外してはくと

何か問題ありますか? 中敷きの下の中底の縫い目は靴と底を縫い合わせている糸なんですか? 中底の縫い目の糸が切れたら底が剥がれますか?

noname#241634
noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

》何か問題ありますか? ・中底は土踏まずを保護したり足全体を優しく包むのが目的です。 ・足が頑強に出来ていたら問題ないでしょう。しかし華奢な足なら外反母趾になったりするかも知れません。 》 中敷きの下の中底の縫い目は靴と底を縫い合わせている糸なんですか? ・靴を裏返して糸が見えますか?。見えなければ底を縫い付けているのではないですね。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとうございます。靴底は縫い付けてるんではなく、ただ接着剤で接着してるだけなんですかね?

その他の回答 (1)

noname#227408
noname#227408
回答No.1
noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

専門家に質問してみよう