• ベストアンサー

男のロマン

男のロマンって死語なのでしょうか? 結局は人それぞれと言いますし女性でも理解できるというように昔と違い価値観が多様化して時代が変わったので死語なんでしょうか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanchezz
回答No.1

死語かもしれませんね。ロマンで飯は食えない、家族は養えない

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.3

カネの心配をする必要がなく、自分の価値基準で生きられる男が減ったということでは。少なくとも周囲からの理解とは無縁のものであると思います。また心配はないといっても預金通帳の残高を気にしているのではダメでしょうね。

• tzd78886
回答No.2

口にする人が少なくなっただけで今でも存在すると思います。現実的な女性には理解できないものは多いでしょう。女性でも同じような考え方をする人は少数派ですが存在します。