• 締切済み

同じクラスでおとなしいけどおもしろいことボソッと言

同じクラスでおとなしいけどおもしろいことボソッと言って笑いとったり、 同じ寮でおとなしいやつがいて、 ちょこちょこ部屋をみんなで見てたらガンプラが徐々に増えていってすごい勢力になってて笑いとったり。 おとなしい人ってちょっと言うだけで笑いとれたりして羨ましくないですか??

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

それはおとなしいんじゃなくて 人の話をよく聞き 人の行動や内容をよく吟味してて さらに自分の知識の中から必死に関連するものをかき回しているだけよ。 場の空気を真剣に読んでたり 一番効果的なのはどんな言葉かをずっと考えているの。 ある意味ちょっと不気味よね。 快活に話したりテンポよく言葉を返せない人の ギリギリの対応ですのでうらやましがる必要はないと思います。