• 締切済み

予備校でのアプローチ(?)について

homegroundの回答

回答No.2

何もしなければ何も進展ないですよ。 その女子に話しかけて、仲良くなれるという自信は自分では 何パーセントぐらいありますか? 成功する自信があるなら、思い切って声をかけるしかないですよ。 アプローチ方法はなんでもいいです。 たぶんいつも見てるなら、見てることは気がついてると思います。 いつか話しかけられるんじゃないかと思ってるかもしれないですね。

somos77
質問者

補足

自信は正直ないに等しいです。今までこういった経験がないので、うまくいけばなという気持ちが大きい分、拒絶されたらどうしよう、という不安要素もかなりあります。 今まで好意を向けられる立場に立ったことがないので、見られているのに気づく気づかないというのはやはり経験したことがないのですが、そういうものなのですね。参考になりました! 回答ありがとうございました。