• ベストアンサー

Amazon, googleの株は買いか?

Amazon, googleの株は買いか? この二つの株を買おうと思っていますがどう思いますか? 株の経験が長い方、アドバイスを頂けたら大変助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

企業としては良いと思います 買うのは安い時を探しましょう  

kiyoko2015
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます いつも株価を確認しているのですがいつも右上がりで買うタイミングについて悩んでいます。。。