• ベストアンサー

Amazonの株購入について

Amazonの株購入について 今Amazonの株価が急激に上がっているのですが購入は待つべきでしょうか? これからも右上がり考えられるので今買うべきか迷っています どなたか経験豊富な方いましたらアドバイスを下さい ※前々からAmazonの株を775ドルの時から目を付けていましたがなかなか踏み出せませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

昨今の株価はこれまででも最も高い水準にあるようなので、前々から目をつけていたなら、もっと前に買っておけば良かったと言えます。 今買うかどうかは、今後の値動きがどうなるかで変わります。 これからも上がり続けると見込むなら、買うべきです。 そろそろ利益確定売りが入り下がるだろうと思うならやめておいた方が良いです。 証券会社の資料などで、今後どうなるか判断をする参考にするのが良いでしょう。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました