• ベストアンサー

アマゾンとGOOGLEのアフェリエイトって?

大手他社のアフェリエイトをやっていますが、 なぜかアマゾンとGOOGLEのアフェリエイトは まだやってません。 アマゾンを登録しようとするとエラーがでてしまい めんどくさくなってしまってそのままになってしまいました。 ただ、冷静に考えてみると他のアフェリエイトと あんまり違いがないと思うのですが、 アマゾンとGOOGLEのアフェリエイトのメリット・ デメリットを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

グーグルのデメリットは 円でない事。 ドルです。 あと、私はようやくわかってきましたが FAQを読んでも、理解ができずに困りました。 アマゾンは悪い事はないですよ。 ただ、買ってもらわないと、お金にはならないけど。