• 締切済み

アフィリエイトサイトについて

現在、アマゾンアソシエイトをしています。 ブログを初めて二か月くらいなのですが、さらに幅を広げたくおもっています。 当初はA8に登録しようと思っていたのですが、リンクシェアもいいかなーと思い始めました。 私がよくネットショッピングをする大手サイトがリンクシェアのほうにあったからなのですが、管理画面が使いづらいなどの口コミを見ました。 実際のところどうなのでしょうか? 両者のメリット・デメリットなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 また、他にもよさそうなところがあったら教えてください。

みんなの回答

  • -Kei
  • ベストアンサー率50% (151/299)
回答No.1

報酬の振り込みがリンクシェアは振り込み手数料なしで1円から、A8.netは振り込み手数料会員負担で1000円から(超えていても繰り越し可能)になっています。 バリューコマース アクセストレード A8.net リンクシェア 特定ASPにしかないプログラムがあるので、このあたりはとりあえずすべて登録しておいた方がいいと思います。 利用したいプログラムを見つけてから申し込み・審査となると面倒です。さらにプログラムごとに審査がある場合もありますし。 どのASPをメインに使うかは、実際に使ってみてから判断すればいいのではないでしょうか。

tete1623
質問者

お礼

なるほど、実際に使ってみてから、ですね。 色々登録するのがめんどくさいなと思っていたので、その発想はなかったです。 とりあえず、リンクシェアに登録してみようとおもってます。 他のもいろいろ見てまわってやってみますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • seesaaのブログでAmazonのアフィリエイトをするには?

    seesaaのブログを今しています。アマゾンのアフィリエイトがそのままできるようになってるようですが、seesaaとは別にアマゾンのアソシエイト登録をアマゾン側で行う必要があるのでしょうか? それともseesaaブログに登録してあれば自動的にアマゾン側にも申請されていて、記事投稿の所のリンクからアマゾン商品を載せるだけseesaaのアフィリエイト収入としてカウントされるのでしょうか?

  • お気に入りをアフィリエイトリンクにするには

    ブラウザのお気に入りに登録してある、Amazonトップページへのリンクを、 URLを書き換えることで、Amazonアソシエイトのアフィリエイトリンクにすることは出来ないのでしょうか? もちろん、そのお気に入りを使用する人と、Amazonアソシエイトで収益を得ようとする人のAmazonIDは別です。

  • ドリコムブログでのアフィリエイト

    こんばんは。私はドリコムブログで「株本ファンクラブ」という株の本を紹介するブログを作ったのですが、アフィリエイトすることは可能なのでしょうか?ブログ内の本の写真をクリックすると、アマゾンにリンクするように作ったのですが、それがアフィリエイトになっているかはわかりません。(ドリコムはアフィリエイト禁止という話をOKWaveで読んだことがあるのですが…。) やはりドリコムではダメなのでしょうか? 一応、アマゾンのアソシエイトプログラムに登録したのですが、アマゾンの個別商品の写真より、自分で撮った写真を使いたくて、アマゾンにはただ直リンクしているような状態です。そのせいか、ブログへのアクセス数はけっこうあるのですが、まだ商品へのクリック数はゼロです…。

  • アフィリエイトの成果発生について

    現在、AmazonアソシエイトとA8.net(Amazon商品リンク)を利用しており、大した成果も出ていないのですが、気になることがあったのでご質問させていただきます。 ブログ作成当初はA8.netのみで記事本文中の商品リンク・記事以外(サイドバー)の商品リンクを作成していました。 こちらは、翌日にはA8.net上でインプレッション(広告表示数)とクリック数とオーダー(未確定含む)が反映されていたので、特に問題はありません。 ある時期から、サイドバー含め記事中の商品リンクも大部分を自由度の高いAmazonアソシエイトで代用するようになりました。 もともと売上などあってないようなもので、その点での期待はしていませんでしたが、その後なぜかA8.netでの売上が数点あっても、アソシエイトは売上どころかA8.netに対してクリック数すら上がらないという状況です。 ここで気になるのは… ・両者共に成果が生じるのはアフィリエイトID込みの商品直リンクのみに限られるのか? ・例えば、Amazonのバナー経由では成果報酬は発生しないのか? ・上記事由により、商品検索ウィジェットで検索結果に飛ばすのも無意味なのか? ・Amazonアソシエイトは確定報酬の反映にラグがあるだけなのか? 特に、クリック数などはモチベーションの維持に大きく貢献するので、由々しき問題と捉えています。 出来れば、A8.netのAmazon商品リンク中に表示されるID(数字の羅列-22)をアソシエイトIDとしてAmazon商品リンク作成ツールなどに入力し、A8.netに成果を反映させてしまいたいのですが、このようなことは可能でしょうか?? 商材の方向性を決定する上でいまいちAmaoznアソシエイトをどこまで信用して良いか悩ましく、ご質問させていただいた次第です。

  • アフィリエイトをやってみようかと考えているのですが、

    アフィリエイトをやってみようかと考えているのですが、 http://hamusoku.com/ ここのサイトで表示されているようにAmazonの商品のリンクを 大きな画像とその下の小さな商品名で表示するにはどうやったらいいでしょうか? Amazonアソシエイトやツールなんかを探してみたのですが同じようなものが作れなくて悩んでいます。 わかる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? じぶんのブログはFC2です。

  • アマゾンとGOOGLEのアフェリエイトって?

    大手他社のアフェリエイトをやっていますが、 なぜかアマゾンとGOOGLEのアフェリエイトは まだやってません。 アマゾンを登録しようとするとエラーがでてしまい めんどくさくなってしまってそのままになってしまいました。 ただ、冷静に考えてみると他のアフェリエイトと あんまり違いがないと思うのですが、 アマゾンとGOOGLEのアフェリエイトのメリット・ デメリットを教えてください。 お願いします。

  • アマゾンのアフィリエイトについて 複数ブログ運営

    FC2ブログでアマゾンの審査をうけて通りました。 他の審査をうけていないブログでアマゾンの商品を アフィリエイト(アソシエイト?)する場合、 アマゾンにURLなど何か登録する必要はありますか? 何も登録せずに、FC2ブログに貼り付けているものをコピー貼り付けしてもよいのでしょうか?

  • Amazonアフィリエイトについて

    Amazonアフィリエイトについての質問です。 AmazonのアソシエイトIDでのサイト登録は済ませた状態で、トラッキングIDを使用したい場合、アソシエイトIDで登録したものとは別のサイト(URL)を使用する際はそのURLはAmazonに申し出ないといけないのでしょうか(審査を受ける必要があるでしょうか)。 複数サイトをひとつのIDでまとめられるのは便利ですが、複数のサイトやブログを使用する場合はトラッキングID用だけだとしても、全て申し出ないといけないのかと疑問に思ったので。。。 (Amazonに問い合わせたところ、あいまいな回答だったので)

  • アフィリエイト(A8.net)のリンクについて

    先日ブログを始めました。 アフィリエイトに興味があったので、(まだ報酬が見込めるとは思っていませんが)A8.netに登録していくつかリンクを貼りました。 中にはAmazonや楽天のツールを使ったリンクもあります。 (Amazon自体のアソシエイトにも登録しましたが、テキストリンクにしたいのとAmazonアソシエイトよりASP経由の方がやりやすいと聞いたので) それで質問なんですが、先日紹介したい本があったのでAmazonのリンクをA8.netで作成して貼ろうとしたのですが、その本は現在Amazon自体では品切れで、「マーケットプレイス(出品者)からの購入」となっていました。 (何度かAmazonでその本のページをA8.netに貼る前に見たのですが、出品者からしか買えないので価格がその時によって変動したりしていました。) 「出品者からのみの購入」のページの場合、もしかしてリンク先が変わるのかどうかが心配で、自分で作成したリンクを自分で踏んでリンクがおかしくなっていないか確認するのはOKなのでしょうか?(もちろん自分で買うことはしません) Googleアドセンスの場合、自分でリンクを踏むだけでも規約違反になると聞いたのでA8.netではどうかとヘルプページも見たのですが該当のQ&Aのページを見つけることができませんでした。 A8.netのリンクを自分で踏んで確認してもよいかどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アメブロのアフィリエイトについて

    初心者なので、分かりやすく教えて頂きたいのですm(__)m 最近、アメブロを初めました! 自分の記事内にAmazonのアフィリエイトを設置したいと思い、Amazonアソシエイトに登録をして、商品リンクを作成して、タグ?!をいうページからにHTMLを貼り付けましたが、「エラー」と表示されて何度やっても、ブログ記事内にAmazonアフィリエイトを設置できません… ※ちなみに、プラグインと言うやり方は、どこかのページで説明されているように行ったら、簡単にできました!! 初心者なりに、いろいろ見てみたのですが…、 Gtool?と言うものが必要だとか、なんとか。 けどGtoolsと言うものを検索しても、それらしきものが見つかりません><。。。 どなたか、初心者でも分かりやすく、設置の仕方を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いしますm(__)m