• 締切済み

Amazon Alexa とgoogle home

Amazon の Alexa と google の google homeでそれぞれ優位な機能は何ですか

• SEO

みんなの回答

• notnot
回答No.1

何に使うかとか、Amazonプライム会員かどうかで、色々変わりますので、一概には言えません。 https://www.google.com/search?q=amazon+echo+google+home+%E9%81%95%E3%81%84

kuma3bk
質問者

補足

Google検索の内容は参考になりました。 Alexaは本を読んでくれるのがイチオシですが、GoogleHomeはそれに 匹敵するのはありますか?