片思い中の年上独身男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 4年間片思いしている年上の独身男性との関係について悩んでいます。
  • 会う頻度は低く、相手からは連絡がなく、興味を持ってもらえていないようです。
  • お酒がないと会ってくれないため、口実が必要なのかもしれません。キスや体の関係も求められず、不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性からフェードアウトした時

4年くらい片思いしてる親くらいの年上で独身の男性がいます。 会う頻度は3ヶ月に一回位です。 誘うのはいつも私からで、断られたことはないけど相手からは連絡は一度もくれたことないし、私の話したことを覚えてくれてないことが多かったです。(自分の話はたくさんするけど私のことはあまり興味なさそう) お酒があるお店でないと会ってくれません。女性にさわれる口実がほしいからだと思っています。キスや体の関係はもとめてきません。 娘のような存在だと言われたり、付き合ってと言ってくれないのに手を繋いできたり頭なでてきたり、腰を触られて、なめられてるのかなと思うようになりました。 実らなさそうなのでラインも自分のアカウントを消し、着信拒否してから連絡先も消してしまいました。 相手は特に何も思わないものですか? こうするのが一番いいんですよね?(T_T) まとまりがない文章ですいません。

noname#230154
noname#230154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.5

貴方も本当は分かっているでしょ? 異性として最後まで見つけて貰えなかった。 それは本当に悔しいんだと思う。 最後まで歳の差(世代の違い)を越えられなかった。 構うという角度が崩せなかった。 貴方は、 片思いの自分発信でも良いから、 何とか彼に関わる、関わり続ける事で・・・ 貴方という存在感を意識して貰いたかった側。 最初は、 娘的に「構う」がスタートでも良い。 でも、 構っているうちに構い「甲斐」を感じ、 いつしか構うという上から下の角度が消えて、 同じ目線で向き合う(付き合う)ような・・・ そんな変化が起きてくれたら嬉しい。 貴方はそう考えて、 ずっと彼に関わり続けてきたんだよ。 でも・・・ 最後まで角度が変わらなかった。 構う≠付き合う。異性として向き合う。 頑張っても、 彼側の角度が全然変わらない。 手を繋いだり、撫でてくれたり。 それだって、 貴方が構われ(たい)臭を出していたから。 子供が親に甘えるように。 異性として何とも思っていないなら・・・ 中途半端に手を繋いだり、撫でたりしないで! ⇒片思いの私は誤解しちゃうでしょ! 最近の貴方には、 構われる事が苛立ちにさえ変わりつつあった。 最初は、 構うという角度でも、 おじさん彼に触れて貰える事が嬉しかった。 でも、 その角度の付いた触れ方(構う)は、 付き合いたい貴方には段々息苦しくなってきた。 片思いの貴方には、 生殺しのような中途半端さがある。 別に彼は貴方を舐めていない。 自分の出来る範囲で、 貴方を構ってあげていただけ。 彼の出来る範囲とは・・・ どうせ構ってあげるなら、 こっちにも益のあるシチュエーション(お酒ありで) ついでとして構いやすいから。 そして、 貴方から慕われ臭を感じつつ、 貴方を娘のように慈しんで(見守って)あげる事。 サービス心に余裕がある時は、 手を繋いで「あげた」り、頭を撫でて「あげたり」。 それ位してあげる事も出来る。 それは別に特別な事じゃない。 貴方も本当は分かっているんだよ。 熱心に声を掛け続けて、 彼に働き続けていたのは私。 そんな私の、 ワチャワチャとした幼い落ち着きの無さ。 それを彼は、 やや角度を付けて(構うという角度で)感じ。 出来る範囲で向き合ってあげていた。 彼が提供出来るギリギリのラインで。 来るものは拒まない(去る者は追わない) それが彼のスタンス。 貴方が連絡先を消して巣立っても・・・ 彼側には、 その行動の裏側にある、 貴方の感情的な断捨離が全然想像出来ない。 急にバタバタした連絡が来なくなった。 気付いたら、 貴方側からのバタバタが無くなった。 それには少し?を感じるかもしれない。 でも、 彼から貴方を追い掛けていた訳じゃない。 動き続けていたのは貴方。 いつか止まるのも貴方。 貴方が動きを止めても、 彼側にはそれほど影響は無い。 何か思うかもしれないけれど、 その「思う」が貴方側に行動として増える事は無い。 どうしたのかな?(もう構われは卒業なのかな?) その位は感じても、 だからと言って動く訳でも無い。 貴方も実は想像がついているでしょ? 「こうする」形を選んだのは、 執着してしまう私(貴方)自身の為。 勝手に執着しておいて、 思ったようにならない(得られない)と、 それを今度は相手のせいにしてイラつく幼い私。 こんな私じゃ駄目だ。 私ももっと成長しないと。 ちゃんと相手「と」育む思いを見つけないと。 彼への片思いで疲れた貴方の心の底には、 新しい方向への示唆があった。 疲れてようやく、 思い切って執着を断ってようやく、 貴方は貴方なりの新世界に向き合っていける。 大切にしていけば良い。 片思いは実らなかったけれど、 貴方の中で前向きな「満了」にする事。 貴方は勝手に思わせ続けて貰ってきた側。 何も失っていないから。 改めて、 これからの貴方自身を大切にね☆

noname#230154
質問者

お礼

おそくなりすいません。回答くださってありがとうございます。 先日会ってきて話しました。相手の煮え切らない感じにずるさを感じてしまいました。悲しいですが、もうこれで終わりにしたほうがいいということなんだと感じました。 年の近い人ときちんと向き合うようにします。

その他の回答 (4)

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

3ヶ月に一回位という会う頻度は少ないですね。一年間に4回くらいしか想っている人に会えないということは、他の時間が長く感じられるでしょう。 相手から連絡が来ることがないのであれば、あなたもこの状況をチャンスととらえて、縁を切ってもよいでしょう。 そして…あなたの心が落ち着いてから、 親ほど年上の男性でなくても、せめて10~15歳年上の男性と恋愛をされてはいかがでしょうか。独身男性、多いですよ。

noname#230154
質問者

お礼

頻度やっぱり少ないですかぁ、、、>< はじめは一週間おきに連絡をとっていたんですけど、突然一週間返事をくれなくなってしまったことがありまして。忘れてたらしいんですがそれ以来怖くなってしまって。本当はもっとたくさん連絡も取り合いたいし、会いたいのです。 忘れようと何度か考えましたこともあり、4つ年上の人からよくデートに誘っていただいたりした過去もあるのですが、今の人がどうしても切り離せなくてお断りしてしまいました。 あれから考えましたが、もう一度気持ちを聞いてみようと思いました。連絡先は知り合いを介して聞きたいと思います、、、

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

相手は独身ですか? どっちにしても恋愛感情ではなく、ちょっかい出したい気持なんだと思います。勿論、あなたが積極的になればエッチまで進むと思いますが、関係壊したくないから自分からはそこまではして来ないと思います。イチャイチャしたいんだから、あなたの事を女性として見ています。ただ、親子ほど歳が離れていると、そう簡単に向こうから手出し出来ません、恐らく相手もあなたのそこまでの好意にも気付いてません。なので、あなたが動かない限り進展は無いと思います。

noname#230154
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのとおりだと思います。私のことは子供扱いされているように所々感じます。保護者というか、、、 お互い独身です。 結構態度に好きな気持ちは出しているはずなんですけど気づいてない可能性もあるのでしょうか、、、>< もう一度会って気持ちを聞いてみようと思いました。

回答No.2

私(男)は昔「年上で独身のお姉さん」と仲良くしていました。 <なんで仲良くしてくれるの?=>弟みたいだから♪>  実はxx年同棲している彼がいて・・・など後から聞いてガックシきました。 お子さん出産後音信普通ですが、私的にはお姉さんの世界を壊したくなかったので、通信手段は破棄しました。(落ち着くまで時間かかったけど) 相手は特に何も思わないものですか? →難しいですね。人にもよりますので・・・ 私の場合、会えないけど「年上のお姉さん」は嫌いではありません。 好きな人がいたという自分の気持ちは、忘れない方がいいと思います。

noname#230154
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとから知るってショックですね、、、 ご自身で連絡先を消されたとのこと、やっぱり立ち直るのにかかりますよね>< 間違いなく私も同じ気持ちになります。 色々良い経験もさせていただいて感謝したいと思います。 あれから考えましたが、、、もう一度会って気持ちを聞いてみようと思いました。 このままだと後悔しそうです 涙

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

実り無き知り合いなら、自然手切れが普通。

noname#230154
質問者

お礼

ありがとうございます、、、悲しいですがそれが現実ですね。

関連するQ&A

  • セフレからフェードアウトしました。

    セフレからフェードアウトしました。 こんばんは。30歳♀です。 職場の元上司(今は同じ会社ですが他県でお互い勤務しています)のことが好きでした。 しかし、付き合えないと言われていました。 相手は離婚もしており、成人した子供も二人おり、 私とは十六歳離れているから、と。 それでも相手から日々連絡が来たりするようになり エッチな写メも送ってほしいと言われ、 何枚か送りました。 これではいけないと思っていました。 そのときは求められていると思い送っていましたが、 あとになると虚しく、辛くて苦しかった。 誕生日も祝う記念日もない、陰日向の関係。 四年間何度も私から別れを告げました。 体の関係は四年のうちたったの二回でした。 それでも 私の弱さ、心の寂しさ故に連絡を取り合っていました。 最近、職場の組合の友達から、 その彼と別の職場の女性(彼と同年代でバツイチ子持ち)が 噂になっている話を聞きました。 社内のイントラネットを閲覧できるのですが、彼がその女性宛に書き込みをしているのも見ました。 これでやっと馬鹿な私も目が覚め、連絡先をブロック、着信拒否でフェードアウトできました。 わたしは仕事で辛い時期もあり、いじめにもあってた時期がありました。 心の隙間を満たしてくれる人が欲しかったけど、 心の隙間は人で埋めるものではなく、 自分で立ち上がるしかないんだと思い知りました。 今は仕事もきちんとできるようになり、 大変ではありますがいろんな知識やスキルも身に付きました。 いじめられても彼に遊ばれても、 ここでしっかり結果を出せている自分を褒めてやりたいです。 私をいじめる人間も、どんどん辞めたり異動したりで、 いなくなりました。 万が一写真などの流出があれば、警察に相談するつもりです。 でも、心の傷はなかなか 癒えることはなさそうです。 悲しいし、悔しいです。 男性に心を開けそうにない。 この恨みつらみの消化先が、見つけられない。 わたしはこれから一人の女性として 幸せになりたいです。 どんな形の幸せがいいのかはわからないけれど 力強く生きていきたい。 相手のことも悪く言えない。悪いのは自分で、ものすごく反省しています。 何かアドバイスあれば、いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フェードアウトした方がいいでしょうか?

    こんな状態です。 もうこちらからは誘わないべきでしょうか? 会社の後輩の子+数人で飲みにいき、解散後に二人で会ってその日に勢いでSEX。 その数日後二人で飲んでまたSEX。 二人とも既婚なんですが、そのあとは色々理由つけられて誘っても会ってくれない。 旦那バレが怖いらしいのですが、それは建前でやっぱり拒否られてるのかなと。 メールや、会社での会話は結構な頻度です。 連絡の取り合い方はこちらから9向こうから1といった感じです。 また行きましょうとか、ちょっと都合を調整するとか言われて早一か月。 自分からフェードアウトした方が空気読めてますかね? 女って、少しは気がないとSEXしないのかと思ってたんですが。。。 率直な意見をいただければと思います。

  • 関係した女性とフェードアウトして別れる方法

    セックスしてしまったけれど、あんまりタイプじゃなかった女。 そういう時、ストーカー化させずに、自然にフェードアウトしたい。 身勝手なのは承知。しかし恨まれたりせず、上手に別れる方法を教えて欲しいです。 ・具体的な方法、ツール、手順 ・フェードアウトにかける期間 どれくらいの時間をかけて、フェードアウトが成功しましたか? 自分は、lineスタンプ利用して、コメント書かない。 電話たまに出て、優しく対応して、会いたそうにしてても、自分から誘わない。 こちらに来させるようにして、相手に「会うのも面倒くさい」と感じさせる。 会ってもセックスしない、スマホいじる。 だいたい3週間くらいで連絡の頻度が無くなってく。 真剣な質問です。「きちんと話す」「ごめんと謝る」以外の、 フェードアウト的な方法を希望します。よろしくお願いします。

  • メールが来ない→フェードアウト?

    長文失礼します。 こちらで何度か質問させていただいてますが、今年初めから、だいたい月1の頻度で会っている男性がいます。 三週間前に会ってから、一度だけ電話があった以外、彼と連絡が取れなくなりました。 その際は、次回会う場所の話もありました。 彼には一度告白しており、今は異性の友達?として会っています。 今週月曜日に(この時点で電話から一週間・デートからは二週間です)他愛ない内容で4行程度のメールを送りました。 一週間経って返事がありません。 今朝追って短く一通送りました。彼の確実な休みは今日と分かってますが、返事がありません。こんなに連絡が無いのが初めてで、戸惑っております。 普通に考えて、会って三週間で連絡が取れたのは一度きり。 これはフェードアウトですか? 男性心理としてメールが苦手とは言いますが、気のある相手には2、3日で返信しますよね? 厳しい意見でも何でも、御意見いただけたら嬉しいです。 アドバイスなどもあればお願いします。 私としては私が彼を好きでも、ちゃんと自分を大切にしたいと考えてますので、 今のところ彼の態度を見ていて、付き合ったとしても大切にしてくれない気がして、潮時という文字がしばしば頭を過ぎります。

  • 相手の女性に対してこれからどうするか。

    初の投稿で長文失礼します。 つい最近仲のよい歳上の女性から好きな人ができたと思うから2人で会うのは辞めようと言われました。 その女性を昔から好きな人がいるのは聞いていたので、おめでとうございます頑張って幸せになってくださいと返しました。 相手は社会人で自分より歳上で自分は予備校生です。 最後なので駅まで送ろうとしたのですが頑なに一人で帰りますとのこと。 ですが、無理矢理ついていきタクシーに乗せることに。 その間いろいろ話をしていつものようにキスをして別れました。 なぜキスをしたのか、なぜキスを受け入れたのか数日たってから疑問に思いました。 もうあなたが結婚するまで会いませんと言ったのは自分なのですが、寂しい気持ちがあります。このちっぽけなプライドを捨ててでも連絡してみるか、相手の気持ちを考えてもう連絡を取らないか悩んてす。 時が解決してくれるのはわかっているのですが、自分の取った行動が間違ってるかどうかもしよろしければ教えてください。 ちなみに付き合ってはいません。

  • あっけなくフェードアウトされました。死にたいです。

    【かなりの長文ですが、真剣に悩んでいます。お願いいたします】 初めての男性に、あっけなくフェードアウトされました。 突然のことに仕事も何も手につかず、頭が真っ白です。 今年で27になった女です。 1ヶ月前にYahoo!パートナーで知り合った男性と、これまでに3回デートしたのですが、3回目のデート(金曜夜に夕食→ホテルにお泊まり)後、突然の未読無視。 フェードアウトをされました。 最初の出会いは6/21の朝。 Yahoo!パートナーに登録してはいるものの、無料会員のためにメールのやり取りが出来ずにいた私に、彼が「もしかして、無料会員なので返信できないということでしたら、こちらまでご連絡下さい。『返信したくねーよ!』ということでしたら、私の勘違いをお許し下さい(笑)」と送ってきてくれたのが始まりでした。 その日は夜までLINEで盛り上がり、彼が「今度食事でも」と誘ってきて、6/24の夜に夕食に行くことになりました。 夕食→山の中まで夜景を見に連れていってくれて、手も握ってこなかったので、かなり草食系の印象を受けました。 帰りには『また来週会おう』と言われ、翌週はドライブデートに。 ドライブ→ランチ→彼の自宅に行ったものの、お母さんがいると分かり、車内でホテルに誘われたんです。 (嫌われたくなかったのと、イヤな気持ちはしなかったので、応じました) 私は恥ずかしながら彼と知り合うまで処女で、かなり痛がってしまい、彼のものを挿入するだけで限界でした。(途中でやめてもらいました) 彼は何も怒らず、むしろ帰りに抱き締めてくれたり、車から降りる時には手の甲にキスしてくれました。 帰宅後には「今日痛いのよく頑張ったね!すごく癒されたよ、ありがとう」とLINEがあり、私が「次は頑張るので、また会ってもらえると嬉しいです」と返信すると、「もちろん!映画でも行こう」と返ってきました。 翌々週に、金曜夜~土曜朝にかけてのホテルデートにいきました。 が、今回は前戯の際、彼に重たいことを聞いてしまったんです。。 「私のこと、付き合ってもいいとか思ってる?」と聞くと、彼は『付き合うってことは、結婚ってことだから……自分には理想の相手像があるから』と返してきました。 私は呆然となり、どうにか「好きな人がいるの?」と聞くと、『ううん。』と返ってきました。 が、『そういうこと、言わない方がいいよ』と冷たく言われました。 その後、行為に及んだのですが、またも痛みで挿入が困難でした。 その後すぐ、彼のものを手と口で奉仕して達してもらいました。 満足させてあげられず、申し訳なかったからです。 そうしているうちに時刻が夜11時になり、お互いもう寝よう……となったんですが、私はなかなか寝つけず、また、自分自身が達していないこともあり、彼の上に覆い被さり、「素股」をお願いしました。 彼は眠そうで、あまり乗り気ではなかったんですが、『何だか体が変な感じ……したくてたまらない。やって』と、自分でも引くようなセリフを口にしていました。 彼の上に覆い被さって体を密着させ、性器同士を擦り付けました。 彼は引いてる感じがしましたが、私は構わず続けました。 結局お互い素股では達せず、そのまま寝ました。 が、明け方4時に私の目が覚めてしまい、なぜか我慢ができなくなり、またも彼にせがんでしまいました。 彼は『6時まで寝かせて』と不機嫌そうに言ってきて、私は6時になったと同時に彼にせがんでしまいました。 彼は不機嫌な表情で正常位になり、挿入してきました。 が、やはり入れるだけで精一杯で、ピストンはできませんでした。(私が痛がるので) なのでまた素股をしたり、フェラをしたりしました。 しかし、昨夜とは違い、フェラで彼は達してくれませんでした。 本人は『昨夜出したばかりだから』と言いましたが、本当なのですか? 私が下手なだけなのでは……と思います。 問題はここからなんです。 帰りはいつも通り車で送ってくれたのですが、態度と表情が明らかにおかしく、冷たい感じでした。 「また連絡する」とは言ってきたものの、無表情でした。 その後、帰宅してからLINEを未読無視(たまに既読無視)されるようになりました。 こんなことは初めてだったので、思いきってLINE通話をかけてみると、通話には出ずに文面が返ってきました。 『もうホテル行くのやめよう。○○ちゃんほど自分は性欲強くないし、寝る時間も合わないし体が持たないよ』と書かれていました。 私が謝罪のLINEを送ったものの、既読無視。 数時間後にまた送っても、今度は未読無視。 パニックになり、翌日『私のことを嫌になった理由を教えて下さい。無視してさよなら……というのは納得できないです。また連絡する……と言ってくれたのは社交辞令だった?』と送ると、『ごめんね!○○ちゃん自分でも言ってる通り、重かったかな!あと、ゴムなしが非常に怖かった!』と書かれていました。 それ以降、私がいくら謝罪のLINEを送っても未読無視が続いています。 ちなみにブロックはされていません。(裏技?により確認できています) 自分は決して性欲が強すぎるわけではなく、あの晩はなぜかああいう風な行動をとってしまったんです。 (初めてのお泊まりで嬉しかったことも理由だと思います) 未読無視されてで以上、これ以上の送信はストーカー扱いされると思います。(もう思われてるかも) せめて既読がつけば諦めもつくのですが…… どうしたらいいのでしょうか。 やはり、前戯の際、彼に重たい質問をしたのが原因でしょうか。 仕事も手につかず、家ではずっと泣いています。 いい年して情けないです。 今年で27になり、将来に焦っている最中なんです。 本当におかしくなってきています。

  • 急なフェードアウト

    元々はメル友で半年ぐらいメールをしていて、会い始めてからは3ヶ月ぐらいになります。 何回か食事をして友達以上、恋人未満になっていたと思います。 次に行く予定にしていた所の、細かい場所を聞かれて答えて以来メールが一ヶ月以上来なくなりました。 最後に会ったのは8月の終わりです。 ・彼の家に行った事があって、体の関係はある(毎回ではない。最後に会った時は私が風邪だったので泊まりませんでした) ・最後に会う前は、メールすると「仕事が落ち着いたら連絡する」と言われそれから二週間くらい経って「やっとひと段落着きました」とメールが来て会いました。 ・最後に会った時は忙しくて疲れている感じはしました。年内でケリがつくらしいです。 ・歳は私は20代前半、彼は30代後半です。 ・彼女は20歳ぐらいの時に別れてからいない、と言ってました。(でも多分モテると思うのであまり信じてないです) ・見た目は歳の割に若くてチャラいですが、お酒が入らないとあまり話さないです。 9月末に忙しいですか?と二回目のメールをしましたが、返事無しです。 確かに仕事が忙しそうでしたけど、さすがに一ヶ月以上も返事が何もないのは変ですよね? 自分は結婚出来ないと思う、と言っていたし、デート(?)が土曜の仕事後、お酒を飲む場で話すばかりだったんで単なる遊び相手だろうな、とは思っています。 しかし前に違う男性にフェードアウトされた時は一夜だけの関係を持ってしまったので納得出来ましたが、今回は体の関係の後も結構会って話したのでよくわかりません。 経験ある方や、気持ちがわかる方いますでしょうか?

  • このままフェイドアウトでしょうか?

    このままフェイドアウトでしょうか? 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが....

  • ミクシィで知り合い、会ったあとフェードアウト?!

    気になる人がいます。彼とは共通の趣味を通じてミクシィで知り合い、こちらからメッセージを送り、何度かやりとりをして会うことになりました。 待ち合わせで会ったとき、彼の目が「期待を裏切られた」てきな感じに一瞬なりとてもしょっくを受けました。・・・とゆ~のも私、紹介文を書いてもらった大学生だった2~3年前までは痩せていて自分で言うのもなんですが結構もててたので(大学内でもナンパされたり一目惚れされて告白されたりってのが何回もあった・・)「かわいい」てきなことが書かれてる紹介文多いからやと思います。 多分期待ハズレ感がしたんでしょうね・・・。 で、そのあと予定通りご飯食べに行ったのですが、ネットで知り合った人と会ってご飯食べたりとかするのって初めてで本当に緊張しててどうにか紛らわそうとお酒を大量に飲んでしまいました。彼が想像以上に素敵な人だったのでどきどきしてたからってのもあります。 彼は優しい人で酔っ払った私に事務的に会話の受け答えをしてくれていたように思います。そのあと数件ハシゴして朝まで一緒にいたのですが、キスして手も繋ぎました。私は少し潔癖な方で好きでもない人と場の雰囲気でキスなんて考えられませんでした。だけど男の人はできるものなんですよね??しょっくやらなんやらで変な感情でしたが、彼がとっても優しくて素敵な人で一目惚れ状態やったので2回目ぐらいから普通に受け入れていたように思います。。。てか単純なんでそれで好きになってしまいました。 んで、お別れして彼からメールが届きました。 「また遊ぼうね」てきな感じやったと思います。 「また遊んでください」って私も返したと思います。 そのあと数回メールやりとりしましたが返事が会う前に比べてすごく遅くて何回かのやりとりのあと、 「前の彼女のことが忘れられないから今は誰とも仲良くする気になれない、ごめんね」ってメールがきました。 「誰かと仲良くなる気になったらまた誘ってください」って私は返事しました。そこからしばらく連絡を断ちました。 そしておとついメールを送りました。返してくれましたが微妙な感じでした。ミクシィで日記を書いても彼は見にきてくれません。それは別いいのですが、彼は以前まで毎日のように日記書いていたのにぱたっとやめてしまい、ログインもしなくなりました。私もそうですが、彼もマイミクはリアル友達のみと思います。だからそこに部外者の私がコメントしたら困っちゃいますよね??うぅっ(><)私のせいかな?私からマイミ切ってあげた方がいいのかな??など考えてしまいます。 会ってから5ヶ月!今だ忘れられません。 こんなこと誰にも相談できません。。。全てなかったことにして記憶から消し去るしかないですよね? 当たり前ですが見込みなんてないですよね?? 分かっているんですが・・ううぅ・・彼にもう一度会いたいよ(>о<) こんな変な相談&つたない文章、最後まで読んでくださってありがとうございました。今まで誰にも言えなかったので書いてたら少し楽になりました☆

  • このままフェイドアウトでしょうか・・・。

    このままフェイドアウトでしょうか・・・。 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが………