• 締切済み

日本人

韓国にのん気に旅行いく人はお友達でも現地にいるのでしょうか ニュースとか日頃から見たこともないのかな 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kellyL
回答No.6

>差別社会 韓国はいいほうです。 白人なんてマジ露骨ですよ。 韓国は近いし、女性ならコスメや買い物目当て。 それか芸能人のファンです。 何より近いのが魅力でしょうね。 男女限らず食事も目当てもあると思います。 韓国で検索しても欲しい情報が出てきません。 絶対信じられないでしょ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cactus48
回答No.5

そんな人はいませんよ。ほとんどが食が目当てで行かれてます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gongorogon
回答No.4

No.1です。 ニュースの件ですね。 ニュース見たって、行く人は行くのではないですか?。 別に禁止ではないし、まさか自分が・・・・ってことだと思いますよ。 韓国に限らず、外国へ行く人は全員ではないですか。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kellyL
回答No.3

No2です。失礼しました。 今は日本人というだけで被害に遭う 確率が高くなってます。 環境問題、平和妨害、 憎悪の対象になってることくらい 知りましょう。 信用ガタ落ちしてます。 韓国のほうが安全です。

habataki6
質問者

お礼

差別社会ということになるのかな ありがとうございます。

• kellyL
回答No.2

日本のほうが危ないので 今は韓国のほうが安全です。 昔は日本人は無害と思われてましたが、 今は日本人だとだけで目をつけられそうです。

habataki6
質問者

お礼

ニュースを良く分析していますね ありがとうございます。

• gongorogon
回答No.1

たこ焼きを食べに大阪へ行く感覚で、キムチなどを食べに行くのではないでしょうか。それかK-POP?に会いに行くとか。 自分も中国、韓国、台湾だったら韓国へ行ってみたいです。 (韓国ドラマの影響も多少あるかも)

habataki6
質問者

補足

ニュースは気にもしないのか質問しています