• 締切済み

たくさんの恋愛マニュアルはあるが。

世の中、恋愛マニュアルはたくさんありますよね。でも、、、、、、結局、、、、、 容姿ですよね?

noname#226292

みんなの回答

回答No.4

いいえ、社会的地位と財力と人間性です。 私は水商売をやってわかったのですが、 どんな有名人でもお金を持ってて社会的地位がある人に会えば頭をさげて へこへこするんです。 そういうのを見たら社会的地位もあってお金を持ってる人が勝ちなんだと知りました。 それ以来私は価値感が変わりました。 容姿ではありません。 それに、やはりそのような社会的地位を持つ人というのは 頭も非常に良くて、あなたのように下品な人も少ないものです。

質問者

お礼

ありがとうございました。(^o^)

• human21
回答No.3

男性の場合、好きになるキッカケは女性の容姿です。 ただ、美しさと魅力は必ずしも一致しません。 容姿には好みがあり、女性との相性もあります。 女性は複雑な生き物だと思いますが、男性にも 複雑な人間が少し存在しているようです。 単純な男ばかりではないと理解して下さい。

質問者

お礼

複雑ですよね。(^ω^) ありがとうございました。(^o^)

• qwe2010
回答No.2

そうです、出会いで容姿は、最優先されます。 継続的にもてるには、それだけでは、足りません。 笑顔がすてきとか、気配りができるとか、優しさとかも、ほしいですね。

質問者

お礼

やはり見た目なんだね!(°∀°) ありがとうございました。(^o^)

回答No.1

「ああ、そうだな」って言いそうになった。容姿かまたは君の嫌いな「金」だよ。

質問者

お礼

死駄裸・・・・・・・冷・・・屠芻氏かぁ・・・ (>_<)アァァーア ありがとうございました。(^o^)