• 締切済み

たくさんの恋愛マニュアルはあるが。

世の中、恋愛マニュアルはたくさんありますよね。でも、、、、、、結局、、、、、 容姿ですよね?

noname#226292
noname#226292

みんなの回答

回答No.4

いいえ、社会的地位と財力と人間性です。 私は水商売をやってわかったのですが、 どんな有名人でもお金を持ってて社会的地位がある人に会えば頭をさげて へこへこするんです。 そういうのを見たら社会的地位もあってお金を持ってる人が勝ちなんだと知りました。 それ以来私は価値感が変わりました。 容姿ではありません。 それに、やはりそのような社会的地位を持つ人というのは 頭も非常に良くて、あなたのように下品な人も少ないものです。

noname#226292
質問者

お礼

ありがとうございました。(^o^)

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

男性の場合、好きになるキッカケは女性の容姿です。 ただ、美しさと魅力は必ずしも一致しません。 容姿には好みがあり、女性との相性もあります。 女性は複雑な生き物だと思いますが、男性にも 複雑な人間が少し存在しているようです。 単純な男ばかりではないと理解して下さい。

noname#226292
質問者

お礼

複雑ですよね。(^ω^) ありがとうございました。(^o^)

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.2

そうです、出会いで容姿は、最優先されます。 継続的にもてるには、それだけでは、足りません。 笑顔がすてきとか、気配りができるとか、優しさとかも、ほしいですね。

noname#226292
質問者

お礼

やはり見た目なんだね!(°∀°) ありがとうございました。(^o^)

回答No.1

「ああ、そうだな」って言いそうになった。容姿かまたは君の嫌いな「金」だよ。

noname#226292
質問者

お礼

死駄裸・・・・・・・冷・・・屠芻氏かぁ・・・ (>_<)アァァーア ありがとうございました。(^o^)

関連するQ&A

  • 恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよ

    恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよね。 街に出ればたくさんのカップルや夫婦がいます。 世の中のカップルや夫婦はみんな付き合って恋愛したり、結婚したりしたわけですが、それではみーんな恋愛マニュアル本に書かれていることをマスターしたから、あるいはマスターしているから結ばれることが出来たのでしょうか? 恋愛マニュアル本を見ていると書かれていることを全てマスターしないと彼女なんて出来ないような気持ちになります。 となると、彼女のいる人は恋愛マニュアル本をマスターしていることになりますよね? 彼女がいる男性って凄いなぁーと思います。

  • 恋愛マニュアルを完璧にマスターしたから?

    世の中にはたくさんの恋愛マニュアルがありますが、結婚出来た人や彼女いる人は恋愛マニュアルを完璧にマスター身に付けているのですか?

  • 恋愛マニュアルについて

    私は恋愛をしたいんです。しかし、私は今まで一度も恋愛をしたことがありません。また、学校でも恋愛についての授業がなかったために恋愛を学んでいません。そのため、どうやって彼女を作り、恋愛をし、結婚するのかという一連の詳細な流れが分かりません。 だから、恋愛マニュアルが欲しいのです。 恋愛について詳しく書かれた本、またはマニュアル、チュートリアルみたいなものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 史上最強の恋愛マニュアル書は存在していますか?

    ハゲチビブサイク容姿劣悪でも可愛い若い彼女が出来る史上最強の恋愛マニュアル書という書籍はこの世に存在していますか?

  • 恋愛マニュアル、恋愛に関する本について

    私は35歳ですが、恋愛をしたことがありません。 恋愛をするチャンスは何度もあったのですが、振られ続けたためです。 そのため、女性と付き合ったことが無く、恋愛経験が全くありません。 だから恋愛マニュアルやそれに関連した本が欲しいのです。よく恋愛マニュアルは無いか?と聞くと恋愛はマニュアルじゃなく、経験から学べと言われます。しかし、経験から学ぶにはもう歳も歳ですし、こんな歳で何もしらない状態で恋愛をするなんて怖くて出来ません。 無理を承知で、恋愛マニュアル、もしくは恋愛についての方法が書かれた本を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛マニュアル。

    恋愛マニュアルを学び、完璧に遂行すれば好きな人と付き合い結婚出来ますか? (^∇^)b

  • 恋愛マニュアル

    恋愛マニュアルについて質問です。 (1)男性の方は、下記の内容に共感できますか? (2)女性の方は、下記のような行動を取ったことで 恋愛がうまくいった経験をお持ちですか? ////////////////////////////////////////// 最近、たまに恋愛マニュアル本を読むのですが、 たいてい「追うより追わせろ」といった内容が 書かれています。 具体的には、たとえ、相手が好意を持っている異性 (彼女やその一歩手前の存在)であっても 自分に対する好意を強烈にアピールしてきたり、 マメに連絡をくれるよりも、 (もちろん、好意を気付かせるくらいのことはした上で)そっとしておいてたほうが男性はその相手に 惹かれてゆく。 ///////////////////////////////////////////// よろしくお願い致します。

  • 恋愛マニュアルについて

    恋愛マニュアルって本当に役に立つと思いますか? 私は現在そうとうあせっていますので、 恋愛マニュアルの購入を考えていますが、額が高額なので、 ネットや本で調べればわかるような内容や、当たり前のこと、 現実にはムリなことであれば、とても後悔します。 でも、宣伝文に書いてある事は納得しますし、 発行しているメルマガも納得の内容です。 書いている事は確かに納得ですが、 その先のことがぜひ知りたいです。 ちゃんと、中身のあることなんでしょうか? これですべてなんじゃないかと疑ってしまいます。 読んだことのある方や、サイトを見た方ぜひ意見を聞かせてください。

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

  • 恋愛、結婚=容姿、金

    世の中の女性は男性を容姿と金で選び恋愛や結婚をしている。 世の中の女性全てがそうなっている。 恋愛、結婚=容姿、金 世の中の女性全員がこの考え方をしていることに間違いはないですか?