スキャナーが使えない

このQ&Aのポイント
  • スキャナーが使えない際の対処法や原因を解説します。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズでスキャナーが使えない問題が発生した場合の対処方法をご紹介します。
  • スキャナーが使えないトラブルの原因と解決策について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーが使えない

スキャナーが使えない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

複合機の印刷が可能 スキャナーが機能しない場合は 正しいデバイスドライバーがインストールされていない場合が多いです 印刷用紙にA4とレターサイズのみなど 使える用紙種類が少ない プリンターによってはメーカー提供ソフトを使わないと利用できない場合があります マニュアルを参照してください スキャン可能なソフトから使えない(非対応機器)場合もあります コピー 複合機本体のみでスキャン+印刷が実施できない場合は故障でしょう