スキャナー読み取りできない

このQ&Aのポイント
  • Win10Pro ver1903のCanon MG6130プリンターをUSB接続しています。PCからの印刷は正常にできますが、スキャナーの読み取りができません。
  • ドライバーVer 23.56.2.10、マイプリンターVer 2.5.0.0を使用しています。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関連する問題かもしれません。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー読み取りできない

win10pro ver1903 canon MG6130でusb接続です、PCからの「プリンターの診断。修復の結果」正常に印刷できます「ドライバーVer 23.56.2.10」「マイプリンターVer 2.5.0.0」ですスキャナ読み取りできませんアドバイスア願いいたします ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

↓ 原因がこの中にある様に思います、読んで下さい https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6100-105-ejs.html