スキャナーを使おとしたら、code;9,244,3のエラーが発生します。対処方法をおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • スキャナーを使用した際に、code;9,244,3のエラーが発生します。エラーの対処方法を詳しく教えてください。
  • スキャナーを使った時に、code;9,244,3というエラーが表示されます。どうすれば解消できるでしょうか?
  • スキャナーを起動する際に、code;9,244,3のエラーメッセージが表示されます。このエラーの原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

code;9,244,3

スキャナーを使おとしたら、code;9,244,3のエラーが発生します。対処方法をおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

キヤノン製の複合機 もしくはスキャナー専用機でしょうか? エラーコードはスキャナー機本体モニターに表示されているのか 操作するデバイス(パソコンなど)側に表示されているのか? デバイス側であれば デバイスのOSに合った最新ドライバーに入れなおしてみて下さい 複合機の場合は機器に1つですが プリンターとスキャナーそれぞれ別のものがインストールされるようになっています(個別配布の場合もあり) 機種によっては 現在使用されているデバイスのOSに対応したものが配布されていないかも知れません その場合は古いスキャナーとして諦めるしかない 古いOSで使うしかない スキャナー機器側に表示される場合は 本体不具合の場合が多いので要修理と判断した方が良いと思います 詳しい内容を知っても交換部品や知識がないと直せないですから

回答No.1

どんなスキャナーを使ってるのですか? エラーはどこに出るのですか?、スキャナーかパソコンか? パソコンのOSは? 回答者は貴方がスキャナーを使ってる所が見えないのだから、貴方には状況を知らせる義務がある。

frankfurt
質問者

補足

キャノンプリンターMG7730です。エラーは、PC画面に出ます。OSは、Windows10pro