- 締切済み
Azure Code Signing サポート無し
ESETさんと電話で会話できないのですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- Ikuina1001
- お礼率0% (0/2)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kitani
- ベストアンサー率80% (66/82)
Azure Code Signing に対する ESETの見解については、下記に情報が掲載されていますので、情報共有しておきます。 【重要】マイクロソフト社の要請による、ESET製品の「Azure Code Signing(ACS)」準拠とその影響について https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/25957?site_domain=default
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
以下ページので対処することは可能です。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
関連するQ&A
- azure code signing サポート無し
azure code signing サポート無し ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- code;9,244,3
スキャナーを使おとしたら、code;9,244,3のエラーが発生します。対処方法をおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- テクニカルサポートはどこに?
アクティベーション中に内部エラーが発生しました。テクニカルサポートにお問い合わせください。というメッセージが出たのですが、テクニカルサポートの宛先は、どこに出ているのでしょうか。探しても見つからないのですが。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- サポートの更新案内は来てるがログインできません
ライセンスIDを忘れてしまいヘルプサポートから入手しましたが。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 正規代理店と同様のサポートが受けられますか?
ESET ファミリー セキュリティ ほかの代理店で購入した場合正規代理店と同様のサポートが受けられますか? 正規代理店よりほかの代理店での購入金額が違います。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- Mac OS 11.1のサポート
Mac OS 11.1のサポートはまだされていないとの事ですが、OSをアップデートしてしまっているので、いつサポート可能か知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESETに接続、アクセス出来ません。困っています。
ESETにアクセス出来ないので、注文ができません。困っています。 できれば、電話で教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESETの「テクニカルサポート」画面が開きません
「ESET インターネット セキュリティ(バージョン:16.1.14.0)」を「Windows 10 & ブラウザ:Google Chrome」で使用しているのですが、ESET の「ヘルプとサポート」画面の一番下にある「テクニカルサポート」を選択し、「サポートを依頼」をクリックすると、「ページが見つかりません」というエラーが表示されてしまいます。 同様の現象でお困りの方はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- Windows 10 のサポート期限について
私Windows 10 、バージョン1803を使用しています、あるサイトを見ると 2019年11月12日でサポートが終了するとのことですが、その後は どの様な経過になるのですか、使用できなくなるのですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- パソコンサポートについて
会社でパソコン4台にESETを購入したいのですがパソコンサポート付Eセットファミリーサポート3年版5台まで使用可能の物を購入した場合、パソコンに困ったときのサポートはそれぞれセキュリティソフトを入れたパソコンの所有者から問合せ可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア