締切済み

コンピューターが保護されておりません!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9598452
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ESETバックグラウンドとの通信でエラー発生とのことで、ESETが起動できない。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (2410/5422)

他カテゴリのカテゴリマスター
Mac版でしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/7676?site_domain=business

ESETバックグラウンドプロセス
プログラム本体に問題がある アップデートできていない?(再起動させないと更新完了できない場合) 使用バージョンが古い?(手作業で入れ替えが必要)
もしくは インストールされている他のプログラムが影響しているのかも知れません
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3473?site_domain=private

現象が起きる前に何か手を加えなかったか 利用可能台数は足りているか 使用期限が過ぎていないか
個人的には最新版に更新してみるのが手っ取り早いんじゃないか?と感じます
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ecsp.html

他のプログラムが影響しているようであれば その旨のメッセージが表示されると思います ESET本体の問題であれば新しく入れる事で解決できる
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (118/466)

私はESETインターネットセキュリティ を使っていますが、このような問題は有りません、ESETに電話で問い合わせたほうが早いし正確です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1097/3140)

まずは指示に従って再起動してください
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ