- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナ-ができない)
スキャナーができない?PCを買い替えたが解決しない
このQ&Aのポイント
- PCを買い替えたがスキャナーが使用できない問題に直面しています。
- スタートボタンからCANONユーティリティを確認すると、ネットワークスキャナーセレクターEX2が表示されています。
- 旧PCに接続すると、スキャナーが使用できる状態です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15647/30069)
回答No.1
まずはお使いのプリンタ?スキャナ単体?の型番を書きましょう。 ドライバやユーティリティソフトを一旦アンインストールして機器(プリンタ?スキャナ?)の電源を切りPCを再起動しましょう。 メーカーのページからドライバのセットアップファイルをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従い機器の電源を入れてドライバやユーティリティソフトを入れ直してみるとか。