• ベストアンサー

クラウドのMEGAのアカウントの複数作成方法

無料プランなら50GB使えるオンラインストレージのMEGAなんですが、 自分は既に利用はしてるんですが、一人で何個もアカウントって作れますか? あともしそれが可能ならば、やり方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

:>ちなみにドコモなどのキャリアのメアドは使えませんか? 間違いないのはgmail です。

8653tpga
質問者

お礼

なるほど。ちなみにヤフーのメアドとかも使えますか? あとMEGAのアカウントを何個も作りたいなら、グーグルアカウントも何個も作らないと ダメなんですよね?

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

ログインのアカウントは基本的にはメール・アドレスを利用するので 複数のメール・アドレスを使い分けられるなら可能です。

8653tpga
質問者

お礼

ちなみにドコモなどのキャリアのメアドは使えませんか?