• ベストアンサー

mixiのアカウント作成2

mixiのアカウント作成にあたって、docomoの2in1プランを使用した場合、1人でも2つのアカウントが持つことが可能なのでしょうか? またその点で、mixiモバイルを使用する際の注意や変更点等あったらご指摘願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.2

2in1のうち、Bアドレス側は携帯メールではなく、WEBメール扱いなので携帯メール認証の時点で不可だと思います。 そもそも規則違反を助長することはできません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/2in1/mode/
kiki-gmi
質問者

お礼

WEBメール扱いなのですか。知りませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SVOC
回答No.1

基本的に利用規約に抵触しますので、その面では不可能です 恐らく2in1の分計で、さも携帯が2台あるようにかんたんログインの垢を分けたいという考えでしょうが、それも出来ません

kiki-gmi
質問者

お礼

2in1のように公私で分けられないかと考えただけなので。 ありがとうございました。