• ベストアンサー

企業名でのGoogle アカウントの作成について

企業名でGoogle アカウントを作成したいと考えております。 企業名でのアカウント作成は、可能なのでしょうか? また、可能だった場合アカウントを新規作成する際の 名前、生年月日は、どのようにしたら良いでしょうか? 登録者の個人名を使用するのは、できれば避けたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

可能ですよ てきとーでいいですよ、創立記念日でもいし、今日の日付でもいいし 審査が有るわけじゃありませんし

ichitama-sun
質問者

お礼

ありがとうございます!良くわかりました!