• ベストアンサー

Google+アカウント

先日Googleにアカウントを作りましたそしてふとした事からGoogle+自分の名前で検索しましたそしたら自分と同じ名前の方が2名出てきましたGoogleにアカウントを作くるとこのようになるのでしょうか?またこの場合消去方法などはあるのでしょうか?

noname#192123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

Googleに限らず本名なら(偽名でも)ありえるでしょう。 >この場合消去方法などはあるのでしょうか? 他人のアカウントを貴方が消せるかって事? それが出来たら大問題だろw

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。