• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クラウドのMEGAのアカウントの複数作成方法

  • 質問No.9321327
  • 閲覧数6043
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (641/680)

無料プランなら50GB使えるオンラインストレージのMEGAなんですが、
自分は既に利用はしてるんですが、一人で何個もアカウントって作れますか?

あともしそれが可能ならば、やり方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (1011/2244)

:>ちなみにドコモなどのキャリアのメアドは使えませんか?
間違いないのはgmail です。
お礼コメント
8653tpga

お礼率 94% (641/680)

なるほど。ちなみにヤフーのメアドとかも使えますか?
あとMEGAのアカウントを何個も作りたいなら、グーグルアカウントも何個も作らないと
ダメなんですよね?
投稿日時:2017/04/29 13:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (1011/2244)

ログインのアカウントは基本的にはメール・アドレスを利用するので
複数のメール・アドレスを使い分けられるなら可能です。
お礼コメント
8653tpga

お礼率 94% (641/680)

ちなみにドコモなどのキャリアのメアドは使えませんか?
投稿日時:2017/04/25 21:10