• ベストアンサー

ブラジャーも持って行きますか?

彼氏の家に1泊のお泊りに行く場合 パンツの替えは持って行くと思いますが ブラジャーも持って行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.4

男性の立場から言わせてもらうとすれば、仕事帰りにそのまま彼氏の 家にお泊りするのであれば下着の替えを持って来て欲しいかなと 思いますね。やっぱり汗をかいているでしょうし、女性自身も 汗臭いままの下着を付けるのには抵抗があると思うのです。 ただ一度帰宅してから彼氏の家に行くのであれば着替えてくるのは 普通ですからその時に下着も変えてきたらと思います。 特に彼氏が綺麗好きな人や夏場の汗をかく時期であれば下着は 上下ともにもって行った方が良いでしょうね。 男性は上下の下着が別々というのはあまり好まないから気を付けて 下さいね。だらしない女性だと思われますよ。彼氏の家だからこそ しっかりと上下お揃いにしていた方が良いと思います。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• ok8821
回答No.5

外すなら要らないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231223
noname#231223
回答No.3

彼氏が女性は前日のブラでも平気でつけるのがフツーだと思っているなら、もっていかなくてもいいんじゃないですかね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko0333
回答No.2

ブラを変えたければ持っていけばいいし、 変えたくなければ持っていかなければいい。 まぁ、パンツだけ変えてブラを変えないというのも変な気はしますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

時間に余裕があれば家から出るときブラを替えてから行きますが、 真夏以外は持って行きません。

質問者

お礼

ありがとうございます。