• 締切済み

マヨネーズのCM

うろ覚えなのでどのようなマヨネーズだったか教えてください。 イメージシーンとして設定は若い女性で新婦妊婦かで赤ちゃんだっこした感じか、野菜が入ったボウルを抱えもつところから始まり、 という感じです。 バックにはグリーンの木々だったと思います。 キューピー、キューピーハーフとか福山さんとか見ましたが男性が出ている方ではないです。味の素かもしれないし。 年代ではだいたい2003年4月29日ごろだったと思います。 ご存知の方お願いします。

• CM

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは キューピーでしたら この中にあると思います。 ご参照くださいね。 http://www.kewpie.co.jp/know/cm/history/

jazoyellow
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク先みた限りでは追記も含め、該当はありませんでした。ただ当サイト側で主にピックアップしただけに収束されたものがほとんどです。 過去にアメコミ風のキューピーハーフでのテーマとかたくさんありました。 公式にはそういったものが紹介されていません。 動画でも埋もれているようですがまだ見つかっていない状況です。