• 締切済み

川原湯温泉にかかっている橋の高さは?

群馬県の川原湯温泉の近くに作られた高架の端の 高さはどのくらいですかお教え下さい。 日本で一番高い橋もお教え下さい。

みんなの回答

• taoyuany
回答No.2

新旅足橋(岐阜県加茂郡八百津町久田見)ではなく、八ッ場大橋( 群馬県吾妻郡長野原町)です。 新旅足橋はラーメン橋ですので、写真とはちょっと違いますよ。 別名が新旅足橋なのかな?と思いましたが、旅足川(岐阜県加茂郡八百津町久田見)とも書かれている上、高さは73.5 mで正しいのでコピペ間違いをされたのかもしれませんね。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

73.5m 新旅足橋(しんたびそくばし) 旅足川から橋までの高さ 200m