• ベストアンサー

群馬 温泉 1泊 お勧め教えてください

群馬県桐生市近くでお勧めの温泉を教えてください。 所用で出かけ夜温泉に1泊して翌日長野県(南信)に帰宅予定です。 できればおいしい食事と温泉希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

桐生市に宿泊できる温泉は少ないのですが、 自動車でしょうか、公共交通機関でしょうか。 一人でしょうか、誰かと一緒でしょうか。 桐生市から南信方向でよいのでしょうか、翌日も桐生に戻る必要があるのでしょうか。 そのあたりで、かなり事情が違ってきます。 一人で宿泊となると、一層限られるからです。 こちらの宿、美味しい料理と温泉はのぞめますが、一人ではかなり高くなります。 二人以上であれば良いと思います。 http://www.nashigi.com/ 少し離れますが、車であれば伊香保も可能です。 宿泊施設はたくさんありますので、予算次第です。 一人でも人気の宿はこの様に沢山あります。 http://travel.rakuten.co.jp/ranking/onsen/gunma/ikaho_0007_0_1_0_0.html 自動車の場合のおすすめは、戸倉上山田温泉です。 硫黄の成分が強く、独特の泉質です。 お勧めの旅館は、一人か、複数か、予算次第ですが、宿はたくさんあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

伊香保だとか四万など薦めるのが普通なんでしょうけど、赤城山のあたりにもあるにはありますね。 赤城高原温泉とか忠治温泉。 交通機関などもわかりませんので、クチコミなど検索して、参考にして下さい。