• ベストアンサー

タオルを使うのは抵抗ありますか?

顔や肌に使うタオルと パンツや靴下は分けて洗濯しますか? いくら自分のモノでも パンツや靴下と一緒にタオルを洗い そのタオルを使うのは抵抗ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.5

>顔や肌に使うタオルと >パンツや靴下は分けて洗濯しますか? タオル類と他の衣類は分けていますが 浴用やキッチンなど用途はさまざまでもタオルはタオルだけ 一度使ったものは毎日洗います。 >いくら自分のモノでも >パンツや靴下と一緒にタオルを洗い >そのタオルを使うのは抵抗ありますか? ありません。 必要なら予洗、漂白もしますから洗い上がりには自身を持っています!

JEABVSSH
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#245543
noname#245543
回答No.11

分けません。使うことに抵抗はありません。

JEABVSSH
質問者

お礼

• mink6137
回答No.10

抵抗はありません。 洗濯に限らずですが、 「清濁併せ持つ」が肩の凝らない生き方だと思います。

JEABVSSH
質問者

お礼

回答No.9

抵抗はないです

JEABVSSH
質問者

お礼

• fmcc
回答No.8

分けません。洗剤を入れるので、まあいいかなという感じです

JEABVSSH
質問者

お礼

• kashimaj
回答No.7

いや、とくに気にしません

JEABVSSH
質問者

お礼

• E-1077
回答No.6

一般的には一緒に洗うでしょう。 我が家はタオル類は別の柔軟剤を使うので、別に洗いますが・・・。乾燥まで全自動なので。 何のための洗濯なのだろう。 綺麗にするために洗剤を入れて洗い、干すのですよね?

JEABVSSH
質問者

お礼

noname#237141
noname#237141
回答No.4

抵抗なんてありません。一緒に洗っています。 なぜ抵抗あるんですか?自分のはいたパンツや靴下が 相当汚いってことですか?

JEABVSSH
質問者

お礼

noname#232424
noname#232424
回答No.3

手近にタオルが見あたらないとき,ぼくは自分が脱ぎ捨てたパンツやシャツで顔や手をふきます 笑。別に洗うってどういうことですか?

JEABVSSH
質問者

お礼

• gohide
回答No.2

今迄50年以上生きていますが、タオルと下着や靴下を別に洗うなんて 聞いたことないですよ。別に洗う事になんか意味があるのでしょうか。 タオルよりも下着の方が汚いのですよ

JEABVSSH
質問者

お礼

• Gletscher
回答No.1

我が家は一緒に洗っています。 ドイツでは食器洗い機に灰皿も一緒に入れて洗いますよ。

JEABVSSH
質問者

お礼