大阪市阿倍野区の良い病院を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 阿倍野区にはI病院がありますが、診療や病院内の評価がわかりません。
  • 良い病院を探しているので、情報があれば教えてください。
  • 大阪市阿倍野区でおすすめの病院を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

大阪市阿倍野区の病院を教えてください。

阿倍野区に I 病院があります。 病院のHPを見ても診療や病院内の評価が出来ません。 良い病院なら受信したいのですがご存知の方がおられたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

補足ですが、大阪市の医師会のホームページを見てみるか、直接問い合わせるしかないと思います。

van62097
質問者

補足

ありがとうございます。 大阪市の医師会のホームページを見ても病院の評価は掲載されていません。 問い合わせには答えてもらえませんでした。 やはり口コミでないとわからないと思い問い合わせした次第です。 やはり少し離れた市立病院が良いでしょうね。

回答No.1

保健所で聞いてみてはどないですか?

van62097
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ただ、保健所では病院の氷菓はしてくれません。 今住んでるところではその地の病院で安心できるところがありません。 世話をしてくれる人がそちらに住んでおり、その為他の病院には行けません。