• ベストアンサー

【日本経済は優秀な外国人が日本企業で働いてくれるの

【日本経済は優秀な外国人が日本企業で働いてくれるので世界競争に着いて行けてるが日本の政治は外国人がいないので世界から見ると日本の政治は遅れていると指摘されました】 日本の政治のどの辺が世界の政治と比べて遅れているのでしょうか? 国会審議で活躍している国会議員の多くは女性のヒステリックババアですよね? 他の男性議員は覇気がない。 日本の政治で覇気があるのは女性議員ばかりです。 日本国民の誰も関心がない政治にあれだけヒステリックになれるのは尊敬に値します。 私は麻生太郎のあの社会人であの踏ん反りかえった態度を新入社員がしていたら激怒していると思います。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226115
noname#226115
回答No.1

遅れてなどいません。 安倍総理の存在で戦後の日本で今が一番輝いていると思います。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• migiug
回答No.2

単にあなたの 想像と 好きか嫌いか だけの話になっていますね。 それでは何も理解できないのでは。