ブランド物なしの服を売る方法は?

このQ&Aのポイント
  • ブランド物を一切含まない服をたくさん持っている場合、郵送で売れるサイトが存在しますか?また、買い取り価格が0円の場合、どのように処分すれば良いでしょうか。
  • ブランド物を一切持たない服を多く所有している場合、どのようにして売ることができるでしょうか?また、売却価格が0円の場合、どのように処分するべきですか。
  • ブランド物を全く所有していない服をたくさん持っている場合、どのような方法で売ることができるでしょうか?また、買い取りの価格が0円の場合、どのように処分するのが良いですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブランド物は一切ない服がたくさんあるのですが

これを郵送で売れるサイトは有りますか? 買い取り価格0円なら処分してほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

自分で処分するのは面倒だから、0円でもいいから引き取って欲しいということですか?それなら「差し上げます」コーナーなどに出してみるのもありですよ。 サイズと枚数とノーブランドですが・・・ノークレームノーリターンでと記載すれば、意外に持っていく人います。 子供服などよくスーパーの伝言板などに出している人もいます。 地域の無料コミュニティ誌に出している人もいます。 もう、着られないようなものなら、面倒でもご自分で処分してください。 送料が無駄です。 手渡しなら0円で済みますけど、結構煩わしいですよ。

OUEZTEOFDIOI
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

探せば買い取り業者は見つかると思いますよ。 京丹波ウエスは廃棄物処理施設ではありません。衣類・布類の買い取りをしています。 http://www.yamamoto-mrc.co.jp/service/waste.html

質問者

お礼

• Gletscher
回答No.1

買い取り0円で「売れる」の意味が分かりませんが、これはどうですか?

参考URL:
http://furugidevaccine.etsl.jp/
質問者

お礼