• 締切済み

ブランド物は買うのともらうのどっちが嬉しい

ブランド物は自分で買うのともらうのとどっちが嬉しいですか? ブランド物の種類は10万円以上のバッグやお財布です。

みんなの回答

• takayu48
回答No.2

もちろん、頂くのがうれしいでしょう。  なんかブランド品を頑張って自分で買うのって  執念を感じますけど。。。  

• enzerupai
回答No.1

30歳女です。 私は高価なブランド物は人にもらうのは気が引けます。 もらったことないのですが笑。 頑張ったときの自分へのご褒美として奮発して買うのがいいです。