• ベストアンサー

ブランド服を販売しているサイト教えて下さい。

ブランドデザイン系、グラフィック系等(4000円~)のTシャツ、服を販売しているサイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.1

◯ YOOX http://www.yoox.com/home.asp?tskay=050D2086 ◯ クラウンジュエル(ユーズド品) http://www.crownjewel.co.jp/top.command ご参考までに。

hf4439
質問者

お礼

大変参考になり早速購入したいと思います。 ありがとうございました。