• ベストアンサー

どういう内容なら嬉しいですか?

毎日彼氏と連絡を取っていたのですが 4月に入り仕事が忙しくなりました。 仕事が忙しい彼氏に1通でもラインを送りたいのですが どういう内容なら嬉しいですか? 返信は求めてません。 「お疲れ様―今日も遅くまでがんばってね!」 とか言われてうれしいのでしょうか? 忙しくてくたくたなのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.6

忙しいならなるべく用事のないラインは送って欲しくないのが本心ですね。 読むという作業が発生するので、しかも彼女からだと 読んでくれという無言の圧がかかるのでプレッシャーが重いです。 なるべくほおって置いてほしいものです。

ajnwvomn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• Raquel123
回答No.5

4月は何かとお忙しいですよね。 夕方か夜に、ラインを送られてはいかがですか。 「仕事のことはいったん忘れて、ゆっくり寝てね」とか…。 ありきたりな内容でも、好きな彼女さんからラインが来れば、男性は嬉しいでしょう。 返信を求めない姿勢も好印象です。

ajnwvomn
質問者

お礼

noname#235049
noname#235049
回答No.4

貴女様が仕事してくたくたで疲れて帰って来た事を 想定して考えると内容も考え易くなりますよ。 共感する様な労わり言葉でしょうね~。 と、いう事は疲れを癒す内容か声を聞かせてあげたら 良いのではないでしょうか。 日常の他愛のない内容でも喜ぶと思いますよ? 相手からラインやメール、電話が来るってだけで 癒しが伝わりますから。 要は何でも良いかと思われます、一番良いのは 貴女様のナマの声でしょうね~~♪。 身体を心配する言葉はとっても良いかと思いますよ。 毎日自分なりに頑張っている訳ですから、 がんばって~は、やや嫌味に聞こえ易いので 優しい包んでくれる励ましの言葉が一番です。 「頑張ってるね~あまり無理しないでね」的な台詞を 考えましょう。

ajnwvomn
質問者

お礼

• soramn
回答No.3

自分で考えな。

ajnwvomn
質問者

お礼

• akauntook
回答No.2

相手の精神年齢次第です。 素直にありがとうと思うか、忙しいのに面倒だなと思うかです。 彼がどういう人間か知る良い機会なので、思いついたらやってみたらいいです。

ajnwvomn
質問者

お礼

• gohide
回答No.1

LINEでは貴女の心からの気持ちは伝わらないよ。 だから電話でもLINE電話でも良いから留守電を入れる事だよ。 返事を求めないLINEなんて意味ないと思いますよ。

ajnwvomn
質問者

お礼