• ベストアンサー

JK系リフレに働いてる方、働いたことがある方に質問

彼女がJK系リフレで働いています。いわゆる違法な店ではなく(とお店は表向きには言ってますが実体はわかりません)、その業界ではかなり有名なお店で、都内近郊にいくつか支店を持っています。 彼女は20歳でそこで結構な人気が出てるらしく、常にいつも予約で枠が一杯らしいです。 私は彼女がリフレで働くことには反対でしたが、なぜやりたいのか等話し合いの結果やってほしくない行為やオプションの約束をして、(内心はそれでも嫌でしたが、お互い譲歩できたと思ったので)彼女の意思を尊重しました。 その中には第一に性的な事は一切しない ということも含まれています。 一応彼女も私が不安に思ってるのも意識してくれてるのか、勤務中のちょっとした空き時間にも状況や報告をLINEしてくれてます。 その中で「今日の給料 〇〇円だった~」というような内容が含まれていてその額にビックリして質問させていただきました。 ・勤務してるお店は有名店で電話がひっきりなしに鳴っているらしい ・彼女の勤務時間17:00~24:00位 ・本指名や予約で基本的にいっぱい ・基本給は1時間5000円程度、オプション関係は基本100%彼女の給与 このような状況で1日給与15~16万円というのはいわゆる正規な行為で可能な額なのでしょうか? 彼女のことを信じたいのですが、いくら売れっ子とはいえ、上記の短時間でこの金額だと正直いわゆる裏オプションといわれるような事をしてるのではないかと疑ってしまっています。 また、私がいない場所でリフレの仕事を知人に話す事があってそれもたまたま股聞きした際には 裏はしてないようでした ネットで検索してみてもお店側は健全をアピールしてて、利用者側は裏オプションで~~までできたといった内容で両極端でしたので、是非リフレで働いている、働いたことのある方のお話を聞かせていただければと思います。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・彼女の勤務時間17:00~24:00位 ・本指名や予約で基本的にいっぱい ・基本給は1時間5000円程度、オプション関係は基本100%彼女の給与 このような状況で1日給与15~16万円 基本給1時間5000円 × 7時間勤務で 日給35,000円ですから、 1日15万稼ぐにはよほどのオプションが必要ですね。 し明瞭って言ったってせいぜい1回2000円、 普通に考えて1日15万は無理です。 どういう計算になるか彼女に聞いてみては? どの程度の行為かは地域、お店、お客さんの雰囲気によって 大きく異なるので 回答に時間がかかると思うので ためしに友達にそのお店に行ってもらってはいかがでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

基本給は1時間5000円というと、お客さんは1時間で1万円ほど払う訳でしょう。 そしておそらく彼女にはリフレの技術はほとんど無いんじゃないですか。 技術のない女性に1万円支払うとなると、そして人気嬢なのだったら、男性の大事な個所のキワも刺激するのではないかな。 男性そのものを刺激するなら風俗店ということになるけれど、近くを刺激するなら違法とは言えない。 そういう店で、そういうリフレをしているのではないかと思います。