• 締切済み

「エロ話したい」ってどういうこと?

先日気になる職場の男性後輩から、「今度エロの話しましょう。」て言われたんですけど、これってどういう意味ですか?今まで一緒に飲んだ時はお互いの恋愛話は一切したことがなかったのに、今回このような話になって戸惑ってます。私を恋愛対象として見てないってことですか?お互い好意は持ってると思うのですが・・・

noname#251194
noname#251194

みんなの回答

回答No.7

性的な話をして、性的な関係に進展させたいのかもしれません

回答No.6

仲良くなって、そういう話になって、そういう関係になるのなら理解できますが「エロの話しましょう。」なんて言い方、気持ちの悪い男性ですね。 恋愛対象とみていたら、そういう言い方は出来ないでしょう。性の対象には見ているかな。

• Raquel123
回答No.5

身体を狙われているかもしれませんね。 お気をつけくださいね。本当に心身を許すべき相手かどうか、きちんと考えて彼の誘いに乗ってくださいね。二人だけのシチュエーションは避けた方が良いかもしれません。 私はこの手の話は苦手です。結婚後、夫からされますけど、どうも慣れません。

回答No.4

彼からの『君は性の対象だ!』宣言です。 エロの話って何でしょう? 色々と考えられますが、結局、「じゃあ、試してみよう…」が目的ですね。 完全なヤリ目宣言です。 「〇〇ちゃんは、何カップ?」 「××カップですよ。」 「じゃあ、見せて。」 「何処が感じるの?」 「△△かな…」 「じゃあ、触らせてよ。」 「どういう体位が好き?」 「△△とか…」 「じゃあ、試してみようよ。」 という事です。 バカな男の相手をするのは、相談者様の社内での評判にも影響しますよ。

• Nouble
回答No.3

関係を、奨めたい の、では?

• soramn
回答No.2

逆、恋愛対象。 恋愛してみたい気持ちがある。

• Sakura2568
回答No.1

好意は好意でも やりたいという気持ちと 付き合いたいという気持ちは似て非なるものですね。 でもこれで決着がついちゃったわけじゃないです。 男の下心を上手くあしらって恋に変えることが出来れば あなたの勝ちじゃない? 折角Hしたいと思う程度には好かれているのですから 思いが叶いそうで叶わないシーンを作って 常にあなたのことが頭から離れないようになれば 恋になるのも遠い未来じゃないかもね。 エロ話には少し付き合ってあげて 「私は本当に愛する人としかしたくない」 「男性経験が少ないから相手を見極めるのに時間がかかるタイプ」 「でも好きなら相手の要望にはなるべくこたえたいとも思う」 「鈍いタイプだからはっきり言ってもらえないと好意に気づかないこともある」 話しながらそれとなく本気で付き合うならあなたの要望に応じるよと伝われば その気になってくれるかもしれませんね。