• 締切済み

ファイズ(9325)に介入した有名トレーダー

ファイズ(9325)の株価が今週も凄いですけど、 有名トレーダーが介入している とどこかに書いてありました。 有名トレーダーって誰ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#226159
noname#226159
回答No.1

介入っていうのかなぁ・・・・。 煽ってるっぽい人なら想像つくけど。 でもそういうのは問題になるから多分表にでてこないと思うし いうのもまずいような気がします・・・。 有名トレーダーなんてそれほどいないからわかると思います。 有名=表にでているということです。 参考にならなくてすみません。

mannpuku_daiou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週末にでも調べてみます。

関連するQ&A

  • 仮面ライダー555のファイズエッジのことです。

    555の何話か忘れましたが、ファイズがオートバジンからファイズエッジを取る時に、ミッションメモリーを使わずひねって(ひねってたのかな?・・・・)使っていました。 ファイズエッジは、ミッションメモリーを使わないと使えないのではないのですか? (これがされたのは、海堂が、最後ギターを壊す回です。)

  • ファイズとカブト どっちが速い?。

    アニメではないのですが特撮なのでこちらで。 ファイズとカブトはどちらも アクセルフォーム、クロックアップと言う 高速で戦闘できますが、 設定ではどちらの方が速いのでしょうか?。

  • DXファイズドライバー

    DXファイズドライバーを修理に出したいのですが、箱をなくしてしまいました。 バーコード番号を教えてください

  • 仮面ライダーファイズの変身ベルト

    昨年息子に(現在3歳)仮面ライダーファイズの携帯&ベルトの変身グッズの【ファイズドライバー】を買ったのですが、今年になってどこかで無くしてしまいました・・。今ブレイドにも夢中ですが、やっぱりファイズの方が好きなようです。オークション以外で、売っているお店(23区内)をご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください!!

  • 日銀の介入

    FXをやったことないので間違っていたらすいません。 FXはある通貨を安いときに買い、高いときに売って儲ける取引ですよね? 世界的円高傾向がある中で、日銀が円売りドル買いに介入したら、一時的に円が下がった ところでトレーダーやファンドがどっと円を買いに出て、再度円高傾向に拍車がかかり 高くなったところで彼らが売り儲ける取引を助けるだけなのではないか? という疑問を持ちました。  ご回答を頂けましたら幸いです。

  • 仮面ライダーファイズの視野について

    いま仮面ライダーファイズが人気ありますが、あの中に入っている方の覗き穴?はどこについているんでしょうか?昔のライダーには目の近くに黒い部分があって、そこからスーツアクターの方は見えていたと思うんですが、どう見てもファイズシリーズのライダー達のスーツアクターの方々の覗き穴?がわかりません。どなたか知っておられる方がおられましたらおしえてください!

  • 勝てるトレーダー

    勝てるトレーダーって損切りも当たり前な感覚なので 日常生活で何か壊れたり、損するような事があっても「まあいいか」と思う人が多いのでしょうか?

  • アマゾンで仮面ライダーフィギュアーツのファイズを購入しようと思ってます

    アマゾンで仮面ライダーフィギュアーツのファイズを購入しようと思ってます。 アマゾンで予約可能になるのはいつ頃ですか?

  • 日銀介入のお金の行方について教えてください

    BNFさんというネットトレーダーの方が数年前にした発言で 「日本が米国債を買いそれが市場に出て株式・不動産が堅調だがこれが一時産品にまわると大変」  と言っていますが、どういった流れで日銀の資金が株式市場に流れるのですか? それともう一つ、毎月のドル買い介入額が分かるサイトがあれば 教えてください。

  • トレーダーにお聞きしたいです。

    私の彼氏は専業のトレーダーです。 私は彼氏と一緒に住んでいます。 仕事以外でもポーカーフェイスで常に平常心を保つように努力している人だし どんな事があっても平常心に見えます。 何を考えてるのか正直分からない、掴みにくい人です。 世界同時多発テロのような大きなテロがない限りトレードで負ける気がしないと言ってました。 でも以前「負けると、このまま負け続けて勝てなくなってしまうんじゃないかと思う」とポツリと言っていました。 (月単位ではたくさん稼いでいるようですが、負ける時もあるようです。マイナスになる月はないらしいですが…) 私はトレードの事なんて全く分からないので 無責任に「大丈夫だよ!」とも言えませんでした… 全く分からない人間が言っても「何も分からない人間が根拠もなしに何言ってるんだ」と思われそうで。 こういった時、どんな言葉をかければいいですか。 あるいは、とくに何も言わないほうがいいですか。 トレーダーのかた、どんな心理状況になって、どう励ませばいいか教えてください。