• 締切済み

ファイズ(9325)に介入した有名トレーダー

ファイズ(9325)の株価が今週も凄いですけど、 有名トレーダーが介入している とどこかに書いてありました。 有名トレーダーって誰ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#226159
noname#226159
回答No.1

介入っていうのかなぁ・・・・。 煽ってるっぽい人なら想像つくけど。 でもそういうのは問題になるから多分表にでてこないと思うし いうのもまずいような気がします・・・。 有名トレーダーなんてそれほどいないからわかると思います。 有名=表にでているということです。 参考にならなくてすみません。

mannpuku_daiou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週末にでも調べてみます。